1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 9月に閉店した、高槻・茨木の3店

9月に閉店した、高槻・茨木の3店

  • 2019/09/19 UP!

街を歩いていると新しくできたお店を見つけることもあれば、残念ですが閉店したお店に気づくことがあります。北摂で暮らす地域特派員が見つけた、9月に閉店した高槻・茨木の3店をまとめました。

【1】セリア 高槻ミューズコート店

セリア 高槻ミューズコート店<9月18日(水)閉店>高槻ミューズコートWESTの3階にあったセリアが閉店です。アルプラザ高槻とグリーンプラザ1号館のセリアは引き続き、営業されているようです。

住所:高槻市白梅町4-13、高槻ミューズコート3階

詳細記事はコチラ


【2】ママフル高槻店

ママフル高槻店<9月19日(木)閉店>高槻センター街のママフルの前を通ると、「完全閉店」の文字が。店頭のチラシには9月19日(木)からはイオン高槻店3階で営業されると書かれていました。

住所:高槻市高槻町20-13、井上ビル1階

詳細記事はコチラ


【3】ママイクコ 茨木

ママイクコ 茨木
<9月初旬閉店>茨木阪急本通商店街のママイクコが閉店です。特派員が訪れたときは完全閉店日は不明でしたが、9月17日にママイクコのホームページを見たところ、茨木店の紹介がなくなっていました

住所:茨木市元町7-1

詳細記事はコチラ

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 9月に閉店した、高槻・茨木の3店
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更