1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 高槻・茨木にNEWオープン!【11月開店の4店】

高槻・茨木にNEWオープン!【11月開店の4店】

  • 2019/11/07 UP!

焼き鳥、とんかつなど、高槻・茨木に新しく開店した、街のにぎわいを後押ししてくれそうな新ショップの情報をお届けします。すでにオープンしているショップもあるので、ぜひ足を運んでくださいね。

【1】11月1日(金)開店!「コーティングスミス高槻センター街店」

「コーティングスミス」
高槻センター街に、ガラスコートの専門店がオープン。特殊コーティング剤の「浸透型リキッドガラス」で、スマートフォンやタブレット、メガネ、腕時計などを保護・強化してくれます。

住所:高槻市高槻町20-11

詳細記事はコチラ


【2】11月1日(金)開店!高槻・富田「焼鳥のヒナタ」

焼鳥のヒナタ
JR摂津富田駅と阪急富田駅をむすぶ道にオープン。この界隈は焼鳥屋さんの激戦区なので、食べ比べをしてみるのもいいかもしれませんね。看板によると、ランチも営業するようです。

住所:高槻市富田町1-9-6

詳細記事はコチラ


【3】11月7日(木)オープン!「おとうふの伏見屋 高槻センター街店」

「おとうふの伏見屋
実店舗はもちろん、車の移動販売でもおなじみの豆腐の専門店が高槻センター街にオープン。JR高槻駅と阪急高槻市駅からも近いでの、お出かけ帰りに気軽においしい豆腐が買えそうです。

住所:高槻市紺屋町7-17

詳細記事はコチラ


【4】11月8日(金)オープン!「かつや 茨木真砂店」

かつや 茨木真砂店
広々とした駐車場を完備した、とんかつ・カツ丼のお店です。お弁当やお総菜も販売しているよう。テイクアウトをして近くのバラ園で食べるのもいいかもしれませんね。

住所:茨木市真砂1-6-3

詳細記事はコチラ

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. 特集
  3. 高槻・茨木にNEWオープン!【11月開店の4店】
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年12月6日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更