1. 北摂トップ
  2. プレゼント
  3. 箕面商工会議所から新発売「ごちそうゆずカレー」を3人に

箕面商工会議所から新発売「ごちそうゆずカレー」を3人に

  • 2019/09/26 UP!

箕面商工会議所から、10月1日(火)、レトルトの「ゆずるのこだわり ごちそうゆずカレー」が新発売に。
昨年、甘口の「ゆずカレー」を販売したところ、「辛口はないのか、という問い合わせを多くいただき、商品化することに」と話すのは、同会議所の井上英司さん。

ごちそうゆずカレー
▲パッケージには、箕面の柚子PRキャラクター・滝ノ道ゆずるをあしらい、お土産にもぴったり

カレーのスパイス、辛さにゆずが負けないよう試行錯誤を重ねたそう。「スライス状にしたゆずの皮を使い、存在感を出しました。国産和牛を使い、化学調味料不使用で作ったカレーは、結構、辛い(笑)。約6カ月間、試作と試食を繰り返し、一切の妥協をせずに完成した自信作です」

購入は、同商工会議所、JA大阪北部農産物直売所、アンテナショップ箕瀧案、カフェパレットで。今後、販売店舗を拡大予定。商品の問い合わせ 電話072(721)1300の同商工会議所へ。
↓ プレゼント応募はこの下に ↓

◆◇◆ プレゼント ◆◇◆

今回紹介したカレーを、3箱セットにして抽選で3人にプレゼントします。2019年10月16日(水)締め切り。

  応募はこちらから  

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. プレゼント
  3. 箕面商工会議所から新発売「ごちそうゆずカレー」を3人に
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更