1. 北摂トップ
  2. 「健康」美食家への道2
  3. ブログのお友達, 外食
  4. 話題のSABARでhappy Sabar!

話題のSABARでhappy Sabar!

2018/10/10

先月、ドイツから来阪のMOMOちゃんのリクエストで鯖寿司専門店が展開する、話題の鯖専門バル「SABAR」へ。osk_20181010sabar19月にテレビ番組で紹介されたそうですね。
福島の本店や、アクセス至便の梅田(三番街)店は、敢えて避けて…南森町店に行ってきました。

乾杯!は、このオリジナルグラスで。「おつかれサバです!」
このグラス欲しいですーー。

訪問時、ちょうどハッピーアワーならぬハッピーサバー。

これらの飲み物が一律150円でした。osk_20181010happysabar私たちが食べたのは、プレミアムとろサバコース。

osk_20181010sabar2最初は、鯖のなめろうです。

そして次々に出てくるお料理は、もちろん鯖づくし。
臭みがなく、おいしい鯖を堪能しました。

画像が多くてちょっと長くなりますので、続きは明日。。。ごめんなさい。(超・多忙生活続行中)

コメント
  1. MOMOちゃん、あんなにたっぷりとお魚を(しかも青魚だけで)一度に食べたのは初めてかも~。 おいしい鯖を存分に味わえましたね。今度は違うメニューとも食べにいきましょうね。

    チーズくま2018/10/11

  2. クマさんとのこの大阪食事の後はアルゼンチンでお肉三昧というのがわかっていたから、鯖づくし!たっぷりお魚食べておきたかったのよ。 食べ応えありましたね。

    MOMO2018/10/11



人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. 「健康」美食家への道2
  3. ブログのお友達, 外食
  4. 話題のSABARでhappy Sabar!
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更