1. 北摂トップ
  2. Be Happy!
  3. 子供とお出かけ, 映画
  4. 「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」

「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」

2018/4/4

やった~!

観たかった映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」が公開になった~!
http://valerian.jp/

be happy

春休み中の子供と一緒に「109シネマズ大阪エキスポシティ」で観てきたよ♪

超体感型SF映画。
初めての4DXに親子ともどもドキドキ~!

「4DX」とは、映画の臨場感を極限まで追求した新世代の上映システム。
座席が動いたり、風が吹いてきたり、耳元のスピーカーから音が鳴ったり、まるで自分が映画の中に入り込んで、主人公と一緒にいるような感覚を味わえるよ♪

美しい映像とスリル満点のストーリーに大満足!
主人公ヴァレリアン(デイン デハーン)は超カッコいいし、相棒ローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ)も超美人!

2時間半があっという間で、夢のような時間だった!
もう一度観たいくらい好きな映画。
嗚呼~!楽しかった!!

コメント
  1. あいかさん、コメントありがとうございます。座席が動きますが、心配していたほど激しく動きませんので大丈夫でしたよ。ぜひ子供さんと楽しい時間をお過ごしください♪

    雅紀2018/04/08

  2. Rさん、コメントありがとうございます。私も「4DX」って初めて知りました~。ほんと、まるでUSJに来ているような感じでした~。この映画は主人公ヴァレリアンとヒロインのやりとりが少しコメディっぽくて面白かったですよ。最初から最後まで目が離せない、とても素晴らしい映画でした。せっかくですから、4DXをオススメします~♪

    雅紀2018/04/08

  3. すご~いですね♪ 座席が動いたり、、、お子様怖くないですか? 今度子供を連れて行きたいなあ^^。

    あいか2018/04/04

  4. 「4DX」ってスゴイですね!まるでアトラクションみたい! この映画、CMではコメディっぽいストーリーでもあるんですかね?ちょっと気になってたので今度観てみようかな♪

    R2018/04/04



人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. Be Happy!
  3. 子供とお出かけ, 映画
  4. 「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更