1. 北摂トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. TULLY’s ゆめかわスイーツ ユニコーンロール

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

TULLY’s ゆめかわスイーツ ユニコーンロール

2019/2/10

osk_190210tullys2

寒い寒い3連休となりましたね。ウインタースポーツをされる方は、絶好の雪日和になったことと思いますが、皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

我が家は北風に誘われ!?大好きなEXPOCITYへ!!お友達のお誕生日プレゼントを買いに・・・という名目でしたが、「キャ~!これ可愛い~!!旅行に着て行きたい~♪」とトレーナーを買わされ(笑)、「お友達とお揃いにしようっ」と言って知らぬ間に同じユニコーンのソックスがかごに入っていたり。

中身は未だに女子力0ですが、おしゃれにはかなり興味が出てきたようで、ファッション雑誌を読んだり研究しているらしい最近の娘です。

osk_190210tullys

そんな娘、お買い物の途中で、「ママ あれ見て!ユニコーンだって」と手を引っ張られ連れて行かれたのがこちら!!

TULLY’s ユニコーンロール

少し前から女子中高生の間で大人気のユニコーンですが、最近は食品業界にも進出しているみたいで、いやはやビックリですね~。

ユニコーンloveの娘におねだりされ、おやつに頂いたのですが、これが見た目以上に美味しくってね。

バナナクリームとストロベリーの組み合わせがなかなか絶妙で、甘酸っぱさが程よく意外にいけます!!

パッと見、「どこがユニコーン!?」と首をかしげてしまった母でしたが(笑)、パステル調のユニコーンカラーで彩られたロールケーキを見た娘は「ユニコーンだ~」と満面の笑み。

osk_190210tullys1

これはインスタ映えしそうなので、女子高生がオーダーしそうですね~。

本日のコーヒー モカジャバとの相性もバッチリで、母は娘の嬉しそうに食べる姿を見ながら、のんびりとコーヒータイムを楽しんだひと時でした。

春を感じさせるゆめかわスイーツ ユニコーンロール。

興味のあります方は是非 1度お試しくださいませ♪

ユニコーン好きな方 お勧めです!!

そして今の時期限定のバレンタインドリンクもあったので、バレンタインデートに如何でしょうか?

 

*TULLY’s*https://www.tullys.co.jp/

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. TULLY’s ゆめかわスイーツ ユニコーンロール
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年12月6日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更