1. 北摂トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. 「Pinkberry」 バレンタイン限定 バレンタインスワール

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

「Pinkberry」 バレンタイン限定 バレンタインスワール

2019/2/14

osk_190208pinkberry2

一段と冷え込み、寒い1日となった今日はValentine day

 

多くのチョコがそして愛が飛び交ったことと思いますが、皆様は如何お過ごしでいらっしゃいましたか?

我が家は、昨日に引き続き、学校から帰ってきてすぐにチョコを持って遊びに出かけた娘、帰りには沢山の友チョコをもらい、嬉しそう~に見せてくれましたよ。手づくりの物も多かったのですが、いやはや今時の小学生女子 すごいですね~。みんな上手でしかも女子力高い!!

今年は15人にあげたのですが、年々 用意するチョコの数が増えてきて、今後どうなるのかな~なんて思い、今日 コーラスへ行った際 中学や高校生のお姉ちゃんがいるママに聞いてみたところ、中高時代は部活のメンバー全員にあげたりするそうで「今年は約50個ぐらい用意したよ」という話を聞きビックリしちゃった母でした。

これはまだまだアンテナを光らせておかなくてはいけないなぁ~と、お友達から頂いたチョコを見せてもらいながら、来年の手づくりチョコ候補を密かに考えたりしていた母でした。

osk_190208pinkberry

 

さて、今日はバレンタインにピッタリの甘~いスイーツをご紹介したいと思います。

Pinkberry バレンタインスワール

アメリカ生まれのフローズンヨーグルト専門店「Pinkberry」。

ストロベリー・ザクロ・チョコレート等の中から好きなフローズンヨーグルトをチョイスし、グラノーラやフルーツそしてグミなど約20種類ぐらいあるトッピングの中からお好みの物を選び、自分好みのフローズンヨーグルトを作ることができるとあって、アメリカはもちろん日本でも大人気!!

EXPOCITYにお店ができて以来、我が家もすっかりお気に入りとなり、先日 娘の大の仲良しRちゃん親子と一緒に遊びに行った際も、15時のおやつを食べにみんなで行きましたよ。

osk_190208pinkberry1

 

娘はこちら!!

フルーツパフェ

フローズンヨーグルトチョコレートをチョイスしたらしく、バレンタインにピッタリのデザートになりましたよ。

グラノーラそしてフルーツがモリモリで美味しい~♪と言いながら、幸せそうな笑顔で食べていましたよ。

私は”バレンタイン限定”の文字に惹かれ、写真:1、2番目のバレンタイン スワールに決定。

ストロベリーフレイバーのフローズンヨーグルトに、苺、バナナ、ラズベリー、ココアミルクウェハース、ホワイトチョコレートそしてピンクのハートチョコレートがトッピングされた、見た目もキュートな一品。

見た目めちゃくちゃ甘そうなのですが、フローズンヨーグルトのほのかな酸味に苺やラスベリーの甘酸っぱさが加わるので、チョコレートソースがかかっていても甘過ぎず、爽やかな美味しさ。

これは定番にしてほしいぐらい美味しかったのですが、残念ながらバレンタイン限定商品だそうで、今日2月14日までの販売だそうです。

インスタ映えするように、フォトspotも用意されていたので、思わず1枚撮っちゃいましたが(写真:2番目)、もしかして明日からはホワイトデー限定商品が発売されたりするのかな!?

定番フレーバーも美味しいですが、イベントに合わせた期間限定商品も色々発売されるので、興味のあります方は是非 お買い物の合間にお立ち寄りくださいませ♪

 

*Pinkberry* http://www.pinkberryjapan.com/

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. Delicious Life 3
  3. カフェ(北摂)
  4. 「Pinkberry」 バレンタイン限定 バレンタインスワール
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

リビング新聞最新号 電子ブック

最新号イメージ

2019年12月6日号

電子ブックを読む

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 冬号

電子ブックを読む



会員登録・変更