1. 北摂トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 千里阪急ホテル「プールサイドビアガーデン」に潜入してきました

千里阪急ホテル「プールサイドビアガーデン」に潜入してきました

こんにちは。編集のカラヤンです。

以前、リビング北摂Webで紹介した千里阪急ホテルの「プールサイドビアガーデン」がいよいよ今日からスタート! 前日に行われた内見会に、編集メンバーでお邪魔してきました。6/1(金)千里阪急ホテルに「プールサイドビアガーデン」がオープン

●ビール
さっそくアサヒスーパードライの「トルネード」で大盛り上がり! ちなみに北摂編集のメンバーは、みんな飲みます。むしろ飲むのが好きな人ばかりです。

●33987323_1669557163131156_7920349482611376128_n
乾杯写真を撮ってみました。ベタにもほどがある。グラスがいろいろありますが、ビールの種類が多いのです。銘柄はトルネードでないアサヒスーパードライ、アサヒスーパードライブラック、キリン一番搾り、サントリーモルツ。我々は足を運びませんでしたが(!)、ノンアルコーナーも充実していました。

シェフの前に美味あり!

s-●ピザ
会場にはあちこちに、シェフの姿が。こちらは、ピッツァやパスタをシェフがその場で調理してくれる「グリルライブキッチン」。事前に聞いてはいましたが、こんなに本格的にピザを焼くとは思いませんでしたよ、私は!

●ローストビーフ
こちらは「スペシャル シェフズ屋台コーナー」。9/2(日)まではローストビーフ! もう、シェフの手元を見ているだけで幸せです。お皿にたっぷり持ってもらい、肉祭り。至福♡

●料理
私がバシバシ写真を撮っている間に、先輩たちが料理を彩りよく盛り付けてきてくれました。それにしても、最近のビアガーデンの料理はオサレ。クスクスのサラダって! とはいえ、ギョウザやたこ焼きなどなど、おなじみの料理も、もちろんあります。ギョウザとビールを、プールを眺めながらビアガーデンでも堪能できる幸せよ~

北摂生まれの地酒で夜は更けて

34180356_1669557209797818_1782307871883526144_n今年は北摂の酒蔵の日本酒も登場♪ 奥から時計回りに秋鹿(能勢町)、呉春(池田市)、国乃長(高槻市)。北摂にも、いろいろな酒蔵があるんですね。気がつけば編集全員が日本酒にシフトして、飲み比べ大会に…おそるべし(積極的に飲んでいたのは私なんですけれどね・汗)。

「サンバnight」でリゾート感は最高潮

●サンバ
見てください、この写真。千里中央にいるとは思えないリゾート感。
実は到着していきなり「サンバnight」がスタート! 6・9月の水・木・金曜と、7・8月の月・水曜はサンバダンサーのみなさんが、会場を盛り上げてくれるのです。この日も大にぎわいでした。
「プールサイドビアガーデン2018」は9月30日(日)まで。ドリンクもフードも制限時間無しの太っ腹さに感服。詳細はホテルHPを。

千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン2018

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 千里阪急ホテル「プールサイドビアガーデン」に潜入してきました
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2018年 夏号

電子ブックを読む



会員登録・変更