1. 北摂トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 3月に閉店した、高槻・茨木・箕面のお店6店

3月に閉店した、高槻・茨木・箕面のお店6店

  • 2019/04/05 UP!

新しく誕生する店もあれば、残念ながら町を去っていくお店もあります。3月に閉店した高槻・茨木・箕面のお店6店をまとめました。

【1】高槻「ドエル 富田南店」

ドエル 富田南店<3月15日閉店>北摂に数店舗あるフランス菓子「ドエル」。その3店舗目として、阪急富田駅前で47年営業していましたが、施設や設備の老朽化にともない閉店になりました。

住所:高槻市富田町3-3-13

詳細記事はコチラ


【2】高槻センター街「清水ラジオ店」

清水ラジオ店
<3月19日閉店>高槻センター街で80年以上の歴史があったお店。またひとつ、町の電気屋さんが閉店してしまいました。

住所:高槻市紺屋町7-17

詳細記事はコチラ


【3】高槻「サバ6 製麺所 摂津富田店」

サバ6 製麺所 摂津富田店
<3月24日閉店>メディアにも紹介されたこともある、大阪だけでも十数店舗を展開する人気のお店。JR摂津富田駅前にありましたが、閉店です。

住所:高槻市大畑町3-9、ジョイフル富田1階

詳細記事はコチラ


【4】茨木阪急本通商店街「水嶋書房 茨木店」

水嶋書房 茨木店
<3月25日閉店>長年、茨木阪急本通商店街で親しまれてきた書店。商店街に書店があるという当たり前の風景が消えることが、寂しいです。

住所:茨木市別院町3-23

詳細記事はコチラ


【5】高槻センター街「コペンハーベスト高槻店」

コペンハーベスト高槻店
<3月31日閉店>イートインスペースがあり、モーニングやランチも利用できた、高槻センター街のベーカリーカフェ。人気店だっただけに、閉店は残念です。

住所:高槻市高槻町16-16

詳細記事はコチラ


【6】箕面「パスポート イオン箕面店」

パスポート イオン箕面店
<3月31日閉店>イオン箕面1階にある、ファッション小物から小型家具、生活雑貨をとりあつかう雑貨屋が閉店しました。

住所:箕面市西宿1-15-30

詳細記事はコチラ


▼北摂の新店&人気店もチェック!
吹田・高槻・茨木に3月NEWオープン!北摂の気になる6店
絶対おすすめ!「吹田のランチ 第2弾」6店
今日のお昼は茨木へ!おいしい「茨木のランチ第2弾」5店

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. 北摂トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. 3月に閉店した、高槻・茨木・箕面のお店6店
電子ブックを読む
現在北摂エリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。

サンケイリビング小学生新聞

サンケイリビング小学生新聞
2019年 春号

電子ブックを読む



会員登録・変更