1. 兵庫トップ
  2. 「健康」美食家への道2
  3. イベント, パン
  4. パスコ・サポーターズ・クラブのイベントで「おいしい」お勉強!

パスコ・サポーターズ・クラブのイベントで「おいしい」お勉強!

2018/5/19

先日、大阪市内で行われたイベントにて。

osk_20180519psc

私は「超熟」ブランドでおなじみのパスコさんが組織している「パスコ・サポーターズ・クラブ」に登録していまして、大阪で行われたイベント『スマホで楽しく撮影してみよう!』に参加して撮ってきた写真です。

このサンドイッチも、イベントの時間にレクチャーを受けながら自分で作ったBLTサンドです。
食べ物の写真を撮るためのコツを、プロの料理写真家の方から指導を受けたあと、
用意された小物を自由に選んでコーディネイトし、プロのアドバイスをもらいながら撮影しました。

そして、自分で作ったBLTをおいしく食べながら、他の人の撮った写真を含め、講評をいただき、すごく勉強になりました。

さらに、たくさんのパスコ製品のお土産もいただきましたー。osk_20180519pscomiyage2和菓子の「なごやん」

超熟シリーズのパンなど、おいしいパンとお菓子がいっぱい♪osk_20180519pscomiyage1

いつも食べている「超熟」食パン、イングリッシュマフィンの他に、初めて食べる製品もたくさんあり、これからはスーパーで買ってみようと思いました。

特に国産小麦の「窯焼きパスコ」のバゲットと、くるみとレーズンのカンパーニュは、リベイク(自宅で焼き直す)と、焼きたての味わいが戻ってすごく美味しかったです。
いろんなチーズと合わせるのにぴったり!

お世話になりました!ごちそうさまでした。

コメント
  1. ひあー様、リベイクの方法は釜焼きパスコのパッケージにも書かれているので、ぜひお試しください。 高級ブーランジェリーで買ったような風味と見ためのハードパンの満足度です。

    チーズくま2018/05/21

  2. パスコって超熟以外にもいろんなパンがあるんですね! 「窯焼きパスコ」のリベイク、ちょっと気になりました!今度見つけたら買ってみます!

    ひあー2018/05/21



人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. 「健康」美食家への道2
  3. イベント, パン
  4. パスコ・サポーターズ・クラブのイベントで「おいしい」お勉強!



会員登録・変更