KALDIのぷるるんデザートでおもてなし | リビング兵庫Web
  1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. 洋菓子(北摂)
  4. KALDIのぷるるんデザートでおもてなし

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

KALDIのぷるるんデザートでおもてなし

2018/4/20

osk_180420kaldi.jpg

今日も朝から陽射しがジリジリと。。。洗濯日和とばかりに、朝から洗濯機をまわし、冬物の大洗濯。

お布団も冬→夏用にチェンジしたり、衣替えも暑がりの娘と主人の夏物を出したりと、結構色々と家事がはかどり軽い達成感(笑)。

ここ数年 予定がない日はほぼほぼ毎日祖母宅へ顔を出していたので、1日中自宅にいたことって、ほとんどなかったんですね。なので今日のように家事にいそしむ1日というのが新鮮な今日この頃です。

osk_1420sakurazeri.jpg

さて、暑くなってくると、冷たいデザートが一際美味しく感じられますね~。

娘のリクエストでアイスを食べることが多くなってきた我が家ですが、私はやっぱりぷるるんスイーツがお気に入り。

昨日 参観前に我が家でお弁当を食べた後、ちょこっとデザートでお出ししたのがこちらのデザート!!

岡崎物産 さくらのデザート

先日 KALDIへ行った際、思わず綺麗な桜色に惹かれ買ってしまったのですが、これが予想以上に美味しくってね。割と弾力のあるぷるるん寒天はほんのり桜を感じるお味で、そこに添付の粒あんとクリームをかけて頂く一品なのですが、友人にも大好評でしたよ。

osk_180420kaldi1.jpg

もう1種類こちらのつぶあん入り宇治抹茶の寒天も購入したのですが、娘が狙っているようなので、週末にでもおやつに食べようかな。

時間がない時でも、盛り付けるだけでちょこっとデザートになるので、冷蔵庫にストックしておくと、来客時など活躍しそうでお勧めです。

さくらのデザートは季節的に店頭にはもうないかと思いますが、抹茶はまだあるんじゃないかなぁ。

KALDIファンの方はもちろん、ぷるるんデザートお好きな方も、是非 チェックしてみて下さいませ♪

 

*KALDI* https://www.kaldi.co.jp/

 



人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. 洋菓子(北摂)
  4. KALDIのぷるるんデザートでおもてなし



会員登録・変更