1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. お菓子(アイス)
  4. 「 インクレディブル・ファミリー」とミニオンダブル

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

「 インクレディブル・ファミリー」とミニオンダブル

2018/8/19

osk_180819ifamily1

今日でお盆休みが終わり。。。という方も多いかと思いますが、今年は比較的お天気に恵まれたので、帰省やバカンスを思いっきり楽しまれた方が多かったのではないでしょうか。

我が家は、金曜日に甥っ子家族が大阪を旅立ったので(大阪→義弟の故郷 高松へ)、昨日から何だか急に静かになっちゃって、一抹の寂しさを感じながらいつも通りの週末を過ごしています。

osk_180819bonodori

 

今回は松ばあちゃんの初盆がメインだったので、USJなどビッグイベントはありませんでしたが、ちょこちょこと近場では毎日よく遊びましたね~。

娘の学校で開催された地元の盆踊りを皮切りに、遊び倒した1週間でした。

まだ夏休み新聞(絵日記)が手つかずの娘、「何の絵を描こうかな~♪」なんて楽しかった思い出を振り返り、1人考えているようです。

そうそう弟家族が千里に来ていた2日目は、みんなで映画「インクレディブル・ファミリー」を見に行きましたよ。混んでるEXPOCITYは回避して、箕面109へ行ったのですが、人気の映画2作目とあって、ほぼほぼ満席でした。

前作「Mr.インクレディブル」は見てなかったのですが、さすがディズニー映画!!子どもでも分かりやすいストーリー、スピード感があって飽きることなくドキドキハラハラ時には思いっきり笑って、何だかあっという間の2時間でした。

これは男女問わず子どもから大人まで楽しめるので、お勧めです!!前作見てなくても十分楽しめますので、興味のあります方は是非 お出かけくださいませ♪

osk_18081931ice

 

映画の後は、お待ちかねの15時のおやつ。

子供たちのリクエストで、フードコートのこちらのコーナーへ直行しましたよ。

31アイスクリーム

ちょうどスモールダブルがお値段同じでレギュラーダブルにサイズアップになる”ミニオン ダブル”キャンペーン中だったので、それぞれ好きなミニオンカップを選び、アイス2つずつ入れてもらい、めちゃくちゃ嬉しそうな子ども達。

osk18081931ice2

 

ミニオンダブル3個にプラス150円でトートバッグがもらえたので、今 思えば買っておけばよかったなぁと少々後悔してるところですが、子ども達がみんな「要らない」というので、断念した我が家。

確か3種類ぐらいあって、どれもキュートだったので、夏のお出かけにピッタリでしたよ。

可愛いミニオンラムネが中から出てくる”ミニオン”メッチャフルーツなど今しか食べることができないミニオンフレーバーやかき氷の上にアイスを乗せたミニオンクラッシュアイス(数量限定)もありましたので、ミニオン好きな方は是非 お早めにお出かけの上 31にお店でお好きなミニオンをgetして下さいませ♪

osk_1808191ice1

*31アイスクリーム*

https://www.31ice.co.jp/



人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. お菓子(アイス)
  4. 「 インクレディブル・ファミリー」とミニオンダブル



会員登録・変更