1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. 雑貨
  4. カンロ、WEGO、CANDY・A・GO・GOコラボ ユニコーンピュレ

プロフィール

  • MINTON

    MINTON

    吹田市在住。子育てを楽しみつつ、素敵な40代を過ごしたい!ランチ・お取り寄せ・お料理など大好きな「食」の情報を、日々勢力を増す娘の成長っぷりをまじえてご紹介したいと思います。

カテゴリー

最新記事

最新コメント

カンロ、WEGO、CANDY・A・GO・GOコラボ ユニコーンピュレ

2018/12/28

osk_181228wego

今日は日本全国凍える1日となりましたね~。千里でもチラチラと雪が舞っていたような気がしますが、皆様のお住まいの所は如何でしたか?こんな日は1日中自宅にこもっていたいところですが、年末年始の買い出しに行ったり、クリスマスツリーを片付けたりと主婦は大忙し。クリスマスリースを飾っていた玄関も、本日 買ってきたしめ縄飾りにチェンジしたら、一気に迎春モードになりましたよ。

夕食は主人のリクエストでおでんが登場!!昨日からコトコト煮込んでたので、鍋底大根が美味しいのなんのって。やっぱり寒い時はおでんか鍋に限りますね~。沢山作ったので、明日の夕食もおでん+一品二品で楽できそうです(笑)

osk_181228wego1

さて、最近女子高生に大人気のユニコーン。

娘もすかりハマっており、色々なユニコーングッズを買い集めておりますが(写真:1番上 先日 梅田へ行った際娘がお小遣いで買ったユニコーンのイヤリングとヘアゴム)、先日 見つけたユニコーングッズがこちら!!

ユニコーンピュレ 原宿ストロベリーミルク味

ピュレグミを作っている「カンロ」と若者に人気のセレクトshop「WEGO」そして先日 ご紹介しました原宿に本店があります世界のお菓子の量り売り店「CANDY・A・GO・GO」(その時の記事はこちらです https://mrs.living.jp/osaka/minton3/article/3322503)の3社のコラボ企画で誕生したユニコーンピュレ

気になるお味の方は何と!原宿の”カワイイ”を表現した原宿ストロベリーミルク味。見た目もキュートで、甘酸っぱさが何とも言えず美味しく、これは女子中高生好きだろうな~というお味なのですが、当たりがユニコーン型のピュレグミというのが目を惹いたようで、お店で見つけるなり、即買いしていた娘。

osk_181228wego2

こういう当たりがあるものはほとんどというか当たったことがない私は、「ふ~ん、そんなピュレグミあるのね~」ぐらいにしか思わなかったのですが(最初から当たらないと思っている、笑)、ピュレグミは今までかなりの確率で当たりを引き当てている娘 何と!ユニコーンピュレ 入ってました~!!

他のピュレグミより若干小粒ですが、形はしっかりユニコーンですね~。

娘は食べるのが惜しくて、まだ袋の中にしまっていますが、来年 自分の亥年になったら、心の中で願い事をしながら食べるそうですよ。

幸せを呼ぶユニコーンピュレが年女の娘に、大きな幸せをもってきてくれますように・・・☆

こちらのユニコーンピュレは、全国の「WEGO」または「CANDY・A・GO・GO」shopにて発売中なので、興味のあります方は是非 お出かけくださいませ。運試しも兼ねて女子へのお年賀に如何でしょうか?お勧めです!!

*カンロ* https://www.kanro.co.jp/

*WEGO* http://www.wego.jp/

*CANDY・A・GO・GO* http://candyagogo.com/index.php

 

 

 

 

 



人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. Delicious Life 3
  3. 雑貨
  4. カンロ、WEGO、CANDY・A・GO・GOコラボ ユニコーンピュレ



会員登録・変更