1. 兵庫トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. ≪投票受付中≫【助かりました大賞】阪急三番街の「UMEDA FOOD HALL」が入賞

≪投票受付中≫【助かりました大賞】阪急三番街の「UMEDA FOOD HALL」が入賞

≪投票受付中≫【助かりました大賞】阪急三番街の「UMEDA FOOD HALL」が入賞

<<入賞おめでとうございます>>
一般・サービス部門(西日本)

UMEDA FOOD HALL/阪急阪神ビルマネジメント

  現在、3賞を決める最終投票を受け付け中の、リビング新聞の「助かりました大賞」(第25回)。
※「助かりました大賞」とは、主婦(主夫)が「助かった」と実感した新商品や新サービスなどを選ぶアワードです。

▼▼   投票参加で素敵なプレゼントが112人に当たる!   ▼▼
ただいま、「助かりました大賞」3賞を決める最終投票を実施中。ぜひ投票を!
締め切り2019年1月6日(日)

投票はこちらから

一般・サービス部門(西日本の部)で、3月28日オープンの「UMEDA FOOD HALL」が入賞! ということで、運営する阪急阪神ビルマネジメントに感謝状を渡しに行ってきました。

s-P1030698_SC第一(梅田)営業部担当部長兼館長の上村俊幸さん(写真右)に受け取っていただきました。

s-P1030701おめでとうございます!!

 ショッピングや観光、ビジネスなど、さまざまな目的でたくさんの人が訪れる梅田エリア。駅直下型施設である阪急三番街の「UMEDA FOOD HALL」は、その便利な立地を生かし、昨今多様化する〝食〟のニーズに対応しつつ、新たな〝食〟の楽しみ方を提案する〝進化型フードコート〟として作られました。

訪れたことがある人は多いと思いますが、まず、席数(約1000席!)の多さ、広さに圧倒されます。そして、なんといってもバラエティー豊かな店舗が揃っているのが大きな魅力。全18店舗のうち、11店舗が全国初・関西初出店で、「これまで商業施設に出店していない路面の人気店や隠れ家レストランなどの誘致に力を入れました」と、SC第一(梅田)営業部・フロア責任者の小森涼平さん。

女子会やママ友とのランチ会でゆったりくつろげるソファ席や、シックな雰囲気で食事とともにお酒を楽しめるゾーンなど、相手やシーンに合わせて雰囲気を選べる空間は、何度行っても飽きず、どんな場面でも「UMEDA FOOD HALL」に行けば大丈夫、と思わせてくれます。
そして、フードホール専属オペレーターも配置されていて、困ったときにすぐ対応してもらえるなどの配慮もポイント高し。少人数なら、そんなに待たずとも座れる包容力もうれしいですよね。

SC第一(梅田)営業部のみなさんから、メッセージをいただきました。

s-P1030709_写真左から、フロア責任者・小森さん、担当部長兼館長・上村さん、課長・遠藤雅彦さん

「一人でご利用いただくのもいいですが、ここにしかないお店がいろいろあるので、家族や友人、同僚とグループでワイワイと食事を楽しんでほしいです」と小森さん。

同施設のフクロウのキャラクターについて教えてくれた遠藤さんは、
「ランチやカフェだけでなく、ディナーやお酒も楽しんでほしいという思いを込めて、夜行性のフクロウをキャラクターにしました。午後5時以降照明がダウンライトし、午後11時まで営業していますので、〝お酒を飲む場〟としても活用いただけたら」と話します。

「以前から阪急三番街をご利用いただいている方にも、新しいお客さまにも足を運んでもらえる場所にしたいと思っています。阪急三番街といえば、ランチやカフェのイメージを持たれる方が多いかと思いますが、〝UMEDA FOOD HALLにお酒を飲みに行こう〟という風な使い方ももっとしてもらいたい。にぎやかに食事を楽しんでください」と上村さん。

12月28日(金)までの毎週金曜の夜は、外国人アーティストによる音楽ライブを開催中という情報も。生の音楽を聞きながら、食事やお酒を楽しめそうですね。

クラフトビールを取りそろえたお店や、ボタンを押せば自動でワインをサーブしてくれる「ワイン自動サーバー」を設置したお店(いろいろなワインをテイスティング感覚で飲み比べできます)など、いろいろなお酒をカジュアルに楽しめるので、これからの季節、忘年会や新年会、クリスマス会などで利用するのもいいかもしれません。

s-_MG_1357_キャラクターのフクロウには、フードホールにちなんで〝フーホー〟というネーミングが

来年、開業50年を迎える阪急三番街。今後の展開も楽しみにしたいところです。

すでにリピーターという人も、まだ行ったことがないという人も、足を運んでみてくださいね。
そして、こちらの施設が「とても助かった!」「好き」「よく利用する」という人は、ぜひ一票を。

▼▼   投票参加で素敵なプレゼントが112人に当たる!   ▼▼
ただいま、「助かりました大賞」3賞を決める最終投票を実施中。ぜひ投票を!
締め切り2019年1月6日(日)

投票はこちらから

▲▲▲▲▲

s-_MG_1236■UMEDA FOOD HALL■
場所:阪急三番街 北館地下2階(大阪市北区芝田1-1-3)
営業時間:10:00~23:00(フードLOは22:30、ドリンクLOは22:45)
※店舗により、オープン時間は異なります

https://www.h-sanbangai.com/

同じジャンルの記事を読む

人気記事ランキング

  1. 兵庫トップ
  2. ランチ・スイーツ・街グルメ
  3. ≪投票受付中≫【助かりました大賞】阪急三番街の「UMEDA FOOD HALL」が入賞



会員登録・変更