1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. おしゃれネコがニャンとも可愛い!紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」が秋冬の装いに

おしゃれネコがニャンとも可愛い!紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」が秋冬の装いに

これはネコ好きにはたまらない! ネコ型紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」シリーズ(日本緑茶センター)から、秋冬限定フレーバーティーが登場。黒白のネコたちと一緒に、ほっこり癒しのティータイムはいかが?

20180808_antenna_5

秋冬モードで自慢のおしゃれをした黒ネコと白ネコが、カフェでそれぞれ楽しいお茶会を開いている様子をイメージした、今回のティーバッグ。両手を広げたような型のティーバッグのタグは、カップのふちにかけて使用します。

20180808_antenna_3
「ブラックキャットカフェ」(メープルティー):2g×3ティーバッグ入り 540円

「ブラックキャットカフェ」(メープルティー)は、メープルとさわやかなバニラが香る、秋イメージのフレーバーティー。

20180808_antenna_1

黒ネコたちは、チェックの秋ファッションで「ブラックキャットカフェ」に集合。メープルがほっこり香る紅茶を飲みながら、本を読んだり、おしゃべりを楽しんだり…!?

20180808_antenna_4
「ホワイトキャットカフェ」(アップルティー):2g×3ティーバッグ入り 540円

「ホワイトキャットカフェ」(アップルティー)は、香り高い紅茶にアップルビッツをブレンド。冬をイメージしたフレーバーティーです。

20180808_antenna_2

白ネコたちは、帽子とイヤーマフがおしゃれな冬ファッションで「ホワイトキャットカフェ」に集合。アップルがふんわり甘く香る紅茶で体をあたためながら、今度の休みの計画を楽しくおしゃべりしているのだとか。

販売は、ギフト雑貨店、キッチン雑貨店、および、ECサイトなど。こちらをじ~っと見つめるつぶらな瞳に、もうメロメロ。ネコ好きさんへのプチギフトとしても、喜ばれること間違いナシです。

あなたは黒ネコ派? それとも白ネコ派? お気に入りのスイーツも用意して、オシャレなネコたちと楽しいお茶会を!

日本緑茶センター http://www.jp-greentea.co.jp

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. おしゃれネコがニャンとも可愛い!紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」が秋冬の装いに

会員登録・変更