1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. あの「禁断」シリーズから『アップルパイの中身だけ』1/22デビュー

あの「禁断」シリーズから『アップルパイの中身だけ』1/22デビュー

昨年3月に発売され、SNSを中心に話題を呼んだ「明治禁断の食べるはちみつ」(※現在は販売終了)を覚えていますか? はちみつをそのまま食べるような、“禁断の味わい”が楽しめる、あの「禁断」シリーズから、新たな味わいの登場です!

アップルパイ好き垂涎!? 「明治禁断のアップルパイの中身だけ」

本日1月22日(火)より、全国で発売されているのは、新商品「明治禁断のアップルパイの中身だけ」。

20190122_antenna_meiji_1

まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーで豊かなりんごの味わいを、独特の食感のジュレで楽しめるデザートになっています。

ジュレ×シナモンソース!煮詰めたりんごのような独特の食感

りんごと相性のよい、シナモンソースを組み合わせ。また、配合を工夫することで、果肉を使わずに、煮詰めたりんごのような独特の食感になっています。

禁断の味わいをたっぷり楽しめる大容量180gで、1個あたりのエネルギーは146kcal。価格は130円(税別)。

定番メニューとして親しまれ、近年、専門店なども続々とオープンしているトレンドデザート「アップルパイ」の、一番おいしいところだけが贅沢に味わえるひと品。今日のデザートに、魅惑の“禁断の味わい”を1ついかが?

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。
  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. あの「禁断」シリーズから『アップルパイの中身だけ』1/22デビュー

会員登録・変更