1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 【ミニストップ】「ゴロッと果実のピーチティー」が今年も! 1杯で3つの味わいが楽しめる♪

【ミニストップ】「ゴロッと果実のピーチティー」が今年も! 1杯で3つの味わいが楽しめる♪

そろそろ冷たいドリンクが恋しい季節。ミニストップでは、果実の食感も楽しめるスイーツ感覚のドリンク「ゴロッと果実のピーチティー」を、明日3月22日(金)より、国内のミニストップにて発売します。

20190321_antenna_mini_3

白桃とアールグレイの爽やかな味わい!「ゴロッと果実のピーチティー」

昨年4月に発売され、女性を中心に人気を呼んだ「ゴロッと果実のピーチティー」が今年も登場。

20190321_antenna_mini_4
「ゴロッと果実のピーチティー」(価格:290円 エネルギー:74kcal)※フローズンフルーツ使用

香りのよいアールグレイティーに、完熟した白桃果肉を組み合わせ、見た目にも涼しげで華やかなフルーツティー。食後のデザートや小腹満たしにもぴったりな、スイーツ感覚のドリンクです。

1杯で3つの味わいが楽しめる♪白桃果肉をそのまま食べるもよし、つぶして混ぜて飲むもよし!

「ゴロッと果実のピーチティー」は、飲み方・食べ方次第で白桃のさまざまな味わいを楽しめるのが特徴。

20190321_antenna_mini_1

・そのままストローで飲みながら、白桃とアールグレイの味わいを楽しむ

ガムシロップを入れて、好みの甘さに調整して。

・白桃果肉をそのまま食べる

アールグレイの華やかな香りに包まれながら、シロップづけにされた白桃の甘みと食感を楽しんで。

・ストローで白桃果肉をつぶしながら、アールグレイティーと一緒に。

つぶして混ぜれば、アールグレイティーのなかに白桃の甘さと香りが広がります。

華やかな香りと桃の甘みでホッと一息。好みの飲み方&食べ方で、ぜひ味の変化も楽しんで!

ミニストップ
https://www.ministop.co.jp/

※記事は2019年3月21日現在の情報です

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 【ミニストップ】「ゴロッと果実のピーチティー」が今年も! 1杯で3つの味わいが楽しめる♪

会員登録・変更