1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 【銀座コージーコーナー】宮古島の「雪塩」を使ったシュークリーム2種が登場

【銀座コージーコーナー】宮古島の「雪塩」を使ったシュークリーム2種が登場

クリームと相性のよい宮古島の「雪塩」を使用

銀座コージーコーナーでは、宮古島の「雪塩」を使った「ジャンボシュークリーム」と、昨年好評だった「夏のクリームシュー」を5月15日(水)から全国の生ケーキ取扱い店舗で発売します。
サンゴが育つ美しい海をもつ宮古島で育まれた「雪塩」は、通常の製塩法では取り除かれるにがり成分まで含まれているのが特長。
海水中の成分をできるだけ残すことにこだわった、まろやかな味わいが魅力。後味に軽い酸味があるため、生クリームなどの乳製品と相性が良く、素材の味を引き立てておいしさをアップしてくれます。

新商品「ジャンボシュークリーム(ホイップ&塩チョコ)」(162円)

190515_cozycorner01

宮古島の雪塩を加えたほんのり塩味、ちょっぴりビターなチョコカスタードと、ホイップクリームのダブルクリームがたっぷり。一緒に食べるとさっぱり軽い!夏のおやつにぴったりなジャンボシュークリームです。

今年も発売!「夏のクリームシュー」(162円)

190515_cozycorner02

宮古島の「雪塩」を隠し味に使ったクリームを、さっくり香ばしいシュー皮に詰めました。
夏のおやつにぴったりな、後味すっきりクリームシューです。

銀座コージーコーナー
https://www.cozycorner.co.jp/

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 【銀座コージーコーナー】宮古島の「雪塩」を使ったシュークリーム2種が登場

会員登録・変更