1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. アレンジいろいろ!ハウス「夏のフルーチェ」「シャリーチェ」発売

アレンジいろいろ!ハウス「夏のフルーチェ」「シャリーチェ」発売

夏を感じるひんやりデザートの大定番!

ハウス食品は、牛乳と混ぜるだけで作ることができる人気のデザートベース、ハウス「フルーチェ」の夏季限定ブランドとして、「夏のフルーチェ」<和柑橘ミックス>と「シャリーチェ」<スイカ><和梨>を、5月20日(月)から数量・期間限定で発売します。

1905_house_01

1976年発売の「フルーチェ」は、牛乳と混ぜるだけでプルンとした食感が楽しめる果肉入りデザートベースです。同シリーズでは、夏らしい味わいが楽しめる「夏のフルーチェ」を夏季限定で発売しています。また「フルーチェ」の姉妹ブランドとして、凍らせてシャリっと食感が楽しめる「シャリーチェ」を昨年から発売。いずれもフルーティーで爽やかな味わいが支持されています。おうちで作るので、いろいろなアレンジメニューができるのも人気のヒミツですね。

・ハウス「夏のフルーチェ」<和柑橘ミックス>

1905_house_02

牛乳とまぜるだけで作ることができる果肉入りの液体デザートベースなので、フルーツ果肉入りのデザートを簡単に家庭で楽しむ事ができます。
国産の温州みかん果肉、甘夏・日向夏・いよかん果汁が入ったフルーティーな爽やかで甘酸っぱい夏らしいおいしさです。添加物の甘味料を使用していません。
内容量:200g、メーカー希望小売価格:194円(税別)

・ハウス「シャリーチェ」<スイカ>

1905_house_03

パウチを凍らせた後、牛乳や豆乳と混ぜるだけで作ることができるフローズンタイプの液体デザートベースなので、夏場の暑い時期にもおいしく、家庭で楽しむことができます。また、牛乳や豆乳だけでなく、ヨーグルトや炭酸水と混ぜることで、新感覚のデザートを作ることもできます。

<スイカ>は、スイカのさっぱりした甘さがおいしいフローズンタイプのシャリっと食感が楽しめるドルチェです。(スイカ果汁使用)

・ハウス「シャリーチェ」<和梨>

1905_house_04

和梨のさっぱりした甘さがおいしいフローズンタイプのシャリっと食感が楽しめるドルチェです。(和梨果汁使用)

1905_house_05

「シャリーチェ」スペシャルサイト
https://housefoods.jp/products/special/dessert/summer.html

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. アレンジいろいろ!ハウス「夏のフルーチェ」「シャリーチェ」発売

会員登録・変更