1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 「編集部が選んだ! 助かった食料品」読者投票募集中 抽選で20人にプレゼントも

「編集部が選んだ! 助かった食料品」読者投票募集中 抽選で20人にプレゼントも

「助かった」「使ってみたい」食料品の定番は?

毎年恒例のリビング新聞「助かりました大賞」。今年は編集部員にもリサーチ、「編集部が選んだ! 助かった食料品」を実施します。

「リビング新聞の編集部員が実際に体験した中で良さを実感した」定番の食料品の中からあなたが実際に使った、もしくは使ってみたいものの中から「これがあって助かった」と実感したもの、「使ってみたい」ものを、投票してください! 編集部のおすすめコメントも参考にしてね。

    <編集部が選んだ! 助かった食料品大賞3カ条>
  • おいしくて便利(アレンジしやすいなど)
  • 家族のコミュニケーションアップに貢献
  • 何度もリピ買いしたくなる

投票部門は以下の3つです
(1)「揚げ物の冷凍食品」
(2)「夫の一人ごはんに買い置き」
(3)「夫も自分も美味しいと思っている新ジャンル」

★抽選で20人に「クオ・カード ペイ」1000円分プレゼント

各部門に投票してくれた人の中から抽選で20人に、スマホに届くデジタル版QUOカード「クオ・カード ペイ」1000円分をプレゼントします。
present_quocardpay_02
※専用アプリ不要。当選者にはメールでURLを送ります。使用の際はスマートフォンが必要です
投票締め切りは2019年12月1日(日)。「助かりました大賞」同様、たくさんの投票をお待ちしています!

抽選で110人にプレゼントが当たる!
第26回リビング新聞「助かりました大賞」

この一年で主婦(主夫)が「助かった」と実感した新商品や新サービスを選ぶ第26回リビング新聞「助かりました大賞」の入賞商品が決定。大賞を決めるためのあなたの1票をお待ちしています! こちらの投票締め切りも2019年12月1日(日)です。

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. 料理・グルメ
  3. 「編集部が選んだ! 助かった食料品」読者投票募集中 抽選で20人にプレゼントも

会員登録・変更