1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 赤城和牛など日本の誇る“旨味”をプレゼント!メルマガ会員限定「春の大感謝祭」 

抽選で「第1回旨味大賞」に輝いた賞品が当たる!
リビングWeb「春の大感謝祭」プレゼントキャンペーン

応募締め切り 2018年5月23日(水)

抽選で「第1回旨味大賞」に輝いた賞品が当たる!
リビングWeb「春の大感謝祭」
プレゼントキャンペーン

応募締め切り 2018年5月23日(水)

リビングWebでは、日ごろのご愛読に感謝の気持ちを込めまして、「第1回旨味大賞」に輝いた三つの食材を用いた商品を抽選でプレゼントします。
応募には、リビングWebへの会員登録とメルマガへの登録が必要です。メルマガでは、毎週おトクな情報やプレゼント情報などを送信しています。たくさんのご応募をお待ちしています!

※「旨味大賞」とは、慶應義塾大学とAISSYが共同開発した味覚センサー「レオ」が審査員。約100件のエントリー食材を測定。栄えある第1回大賞を選定しました
●詳しくはコチラ https://aissy.co.jp/umami-award/
●リビングくらしナビ「旨味特集」はコチラ https://mrs.living.jp/k_life/article/3016086
※応募は、会員お一人あたり1回のみとなります。希望賞品をお間違いないようご注意ください

プレゼント賞品はコチラ

プレゼント賞品はコチラ

A賞 牛肉本来の味を堪能できる「赤城和牛 ランプ焼肉」400gを3人に

赤城和牛は、オリジナル配合の飼料を食べ、赤城山の豊かな自然の中、ストレスをかけないように飼育されています。「旨味が3.62、塩味と甘味のバランスが良い」と第1回旨味大賞を受賞した「赤城和牛ランプ」は、柔らかい肉質で、噛みしめると牛肉本来の香りと旨みが口の中に広がります。脂は和牛ならではの甘く上品な味わい。焼肉用400gを3人に。
●鳥山畜産食品
http://akagigyu.ib.shopserve.jp/

赤城和牛

塩味・甘味のバランスが高評価を得ました

赤城和牛パッケージ

クール便でお届けします

B賞 コンビーフの概念が変わる!「十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ」を3人に

清らかな大雪山系の伏流水と17種類のハーブを食べて健康的に育った十勝ハーブ牛のネック、スネ肉と塩だけで作った「十勝ハーブ牛と塩だけで作ったコンビーフ」は、肉本来の味わいと香りを最大限に引き出した、しっとりととろけるようなジューシーな食感。これまでのコンビーフの概念が変わります。95g×3缶セットで3人に。
●ノベルズ食品
http://tokachi-herb.com/

コンビーフ調理イメージ

十勝ハーブ牛のサーロインが第1回旨味大賞に選ばれました

コンビーフパッケージ

至福の口どけ感をぜひ一度味わって

C賞 旨味大賞受賞「七年じゅくせい酒粕」など「田丸屋 オリジナル詰め合わせ」を3人に

七年という長い年月寝かせた酒粕は、コクと旨味が増して味わい深いだけでなく、水やお湯に溶けやすく料理に使いやすい優れもの。きれいな水が豊富に湧き出す山間の渓谷で栽培された国産のわさびだけを使って作るわさび漬など、老舗・田丸屋の自慢の逸品をセット(3000円相当)にして3人に。
●田丸屋本店
http://www.tamaruya.co.jp/

七年じゅくせい酒粕

第1回旨味大賞受賞「七年じゅくせい酒粕」

セット写真

クール便でお届けします

さらに! Wチャンス賞
JCBギフトカード1000円分を10人に

Wチャンス賞として、A賞~C賞にはずれた人の中から抽選で、JCBギフトカード1000円分を10人にプレゼントします。

giftcards

応募方法

下記の応募ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
※まだリビングWeb会員でない方は、応募の途中で会員登録が必要です。
※応募にはメルマガ登録が必要です。ご了承の上ご応募ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えます。また、賞品は、各取扱い会社より直接発送のため、当選者の個人情報を提供いたします。詳しくは応募画面をご覧ください。
※賞品の発送は6月上旬~中旬ごろを予定しています。

応募締め切り 2018年5月23日(水)

応募はこちら

リビングWebへの会員登録、メルマガ受信設定は、次の画面以降での案内に従い、ご入力をお願いします。

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 赤城和牛など日本の誇る“旨味”をプレゼント!メルマガ会員限定「春の大感謝祭」 

会員登録・変更