1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マクドナルド 次のレギュラーメニューを決めるのはあなた!

マクドナルド 次のレギュラーメニューを決めるのはあなた!

マクドナルド 次のレギュラーメニューを決めるのはあなた!

雨で、肌寒い日が続いています。
皆さまお変わりありませんか?

そんななか、おいしくてワクワクするお知らせです。

マクドナルドでは、人気投票によって次のレギュラーメニューになるバーガーを決定するキャンペーン「食べて投票!あなたが選ぶ レギュラー争奪オーディション」をスタート。先日発表会があり、お邪魔してきました!

会場には、MC&コミッショナー?の南海キャンディーズ 山里亮太さん、特別審査員の南海キャンディーズ しずちゃん、そしてゲスト(応援団)のトレンディエンジェル、横澤夏子さんが登場。

sCIMG5976

山里亮太さんといえばアイドル!ですが、「いわばハンバーガーもアイドルですよね」(笑)。

マクドナルドには、ハンバーガー、ビックマック、ダブルチーズバーガー、フィレオフィッシュ、昨年発売になったグランシリーズなど16のアイドルがいます。この中に新たに加わるバーガーがエントリーし、6月上旬まで(予定)の期間限定で販売されます。

エントリー商品は、「これまで一度もレギュラーメニューになったことがない」「過去2年以内に全国販売されていない」の条件に合致したバーガーの中から、過去幾度となく期間限定で販売され根強い人気のある3つのバーガー。

sCIMG5999写真左から「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」
「マックリブ」

「たまごダブルマック」
 1998年の初登場以来、何度も期間限定で復活している商品。100%ビーフのパティが2枚、店で焼き上げたぷるぷるのたまご、スモーキーなベーコンを香ばしいゴマ付きバンズでサンドし、ペッパーとオニオンを効かせたスパイシーなソースが絶妙です。

「てりやきチキンフィレオ」 2005年に初登場し、ファンの多い人気商品。サクサクとした鶏むね肉のチキンパティに甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソース、シャキシャキのレタス! ガツンとした食べ応えとコクのある味わいを同時に楽しめる一品です。

「マックリブ」 2001年4月に期間限定商品として初登場以来、今回で8回目、約7年ぶりの再登場。ジューシーなポークパティに、10種類のスパイスとハーブを使用して生まれるスモーキーで濃厚なバーベキューソースが、おいしさをグンと引き立てています。細長いマックリブ専用のゴマ付きバンズも食べやすい一品。

食べて投票! あなたが選ぶ
レギュラー争奪オーディション
投票は5月29日(火)まで

投票方法
「食べて投票」1票=100ポイント
対象バーガーのパッケージに記載された「投票用QRコード」から専用サイトにアクセス
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

「ツイートで投票」1票=10ポイント
「食べて投票!あなたが選ぶ レギュラー争奪オーディション」キャンペーンサイトで、3つの対象商品から、レギュラーメニューにしたいと思うバーガーを選び、「ツイートで投票する」ボタンからツイート

さらにおいしさ審査で、パティ、ボリューム、ソースをチェック
そして特別審査員のしずちゃんからはビッグポイントが加算
全国のマクドナルドでの販売数
上記の合計点で争われます。

さぁ、レギュラーの座に輝くのは
「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」のどれ?

ssCIMG5992

ぜひお店に行って食べ比べて投票してみて!

詳しくはキャンペーンサイトで

キャンペーンサイト
http://www.mcdonalds.co.jp/

 

この記事を書いた人さんご
四国八十八カ所お遍路満願が夢!

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マクドナルド 次のレギュラーメニューを決めるのはあなた!
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更