“老眼鏡”はイヤ…という人注目「遠近両用コンタクトレンズ」|炎のプレゼンタイム | リビングくらしナビ
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “老眼鏡”はイヤ…という人注目「遠近両用コンタクトレンズ」

“老眼鏡”はイヤ…という人注目「遠近両用コンタクトレンズ」

ワンデー アキュビュー® モイスト® マルチフォーカル

商品写真1箱30枚入り。オープン価格

◆プレゼンテーター◆
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ビジョンケア カンパニー
森 誠さん

遠近両用コンタクトレンズって何?

近くや小さい文字がみえづらいなど、老眼の症状を感じ始めた方々にお使いいただきたいコンタクトレンズです。近くも遠くも自然にみえやすく、かけ外しの手間もないので、やりたい事に集中できます。保湿成分配合で、年齢とともに涙が減少した目にも快適なつけ心地です。

“老眼鏡”に抵抗がある女性も多いようですが…

“老眼鏡をかけ始めた”という変化に、周りの目が気になったり、自分らしさを失いそうという声を多く聞きます。今までと変わらず仕事も趣味もアクティブに若々しく過ごしたい方にぜひ使っていただきたいです。

これって老眼?というサインは何ですか?

小さくて細かい字がみえづらい、薄暗いところで字がみえづらい、近くを見ていて遠くを見た時すぐに焦点が合わせづらい、スマホや携帯を見る時、つい画面を遠くにしてしまう、近視用のメガネのまま近くがみえづらいなどが挙げられます。老眼は病気ではありません。誰にでも起こる老化現象です。これらが気になったら、まずは眼科医に相談してみてください。

★思い当たる…と思ったらこちらの動画もチェック
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist_mf/

コンタクトレンズを使ったことがなくても大丈夫ですか?

レンズの裏表が一目でわかるマークを入れたり、指の上でもしっかり形をキープできるよう、レンズ周辺中間部に適度な厚みを持たせたり、心地よいフィット感を実現するために、異物感の少ない滑らかなカーブと薄いエッジに仕上げるなどの工夫をしています。購入については、専門的な知識を習得したアキュビュー®  マイスターが相性のよいアキュビュー®  製品をご提案する「アキュビュー®  パートナーショップ」も各地に展開しているので、ぜひ利用してみてください。

PresentPresent

QUOカード2000円分をプレゼント

遠近両用コンタクトレンズに関するアンケートに協力を。抽選で5人にQUOカード2000円分をプレゼント します。

応募はこちら

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “老眼鏡”はイヤ…という人注目「遠近両用コンタクトレンズ」
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更