1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イケアは今年75周年の記念イヤー

イケアは今年75周年の記念イヤー

イケアは今年75周年の記念イヤー

皆さまこんにちは! 今日はちょっと涼しく、幸せでしたね~。

“より快適な毎日を、より多くの方々に”をビジョンとする
スウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー・イケア・ジャパン。
今日、2019年の事業戦略および新商品に関する説明会が行われました。

イケアは今年75周年

「イケアが75周年を迎えたのは、
イケアの優秀なコワーカーたちなしではなりえなかったです。
これからも新しいアイデアを生かし、皆さまに愛される商品を作っていきたい。
イケアのビジネス理念は、“優れたデザインと機能性を兼ね備えた
ホームファニッシング製品を幅広く取りそろえ、できる限り手ごろな価格で提供する”
―これからもこの気持ちは変わりません。
今年は、過去に人気のあった75周年記念の限定商品も販売します」と、
代表取締役社長のヘレン・フォン・ライスさん。

また、2020年までには、ストローやごみ袋などの
使い捨てプラスチック製品の販売を中止すると発表!
環境のこともきちんと考えてます。

CIMG6548代表取締役社長のヘレン・フォン・ライスさん

東京都心にも店舗が!

郊外店が多かったイケアですが、東京都心部にも出店予定。
家具が置けて、お客さまに楽しんでいただき、インスタレーションにあふれていて、
スウェーデンらしい店舗にする予定です。

CIMG6578こんなにキレイに収納できたらいいですね~

また、アディダス、レゴとのコラボも予定しているそう。
大好きなイケアがますます楽しくなりそうですね。

CIMG6562会場にはこんなケーキも!

https://www.ikea.com/jp/ja/

この記事を書いた人さんご
四国八十八カ所お遍路満願が夢!
この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イケアは今年75周年の記念イヤー
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更