1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ベローチェの“ふちねこ”がハロウィン仮装に!可愛すぎて1匹連れて帰ってきたよ~

ベローチェの“ふちねこ”がハロウィン仮装に!可愛すぎて1匹連れて帰ってきたよ~

あの“ふちねこ”がハロウィン仮装に大変身!? 「カフェ・ベローチェ」をはじめとするシャノアールグループでは、本日9月3日(月)~10月31日(水)の期間限定で、ふちねこハロウィンキャンペーンを開催中。ドリンク3杯分のレシートの提示で、可愛いハロウィンふちねこが1匹がもらえます。

ふちねこファンの多い、リビングWeb編集部では、さっそくふちねこをゲットすべく、ベローチェへ行って来ました!

20180903_antenna_veloce_5

5種類、どれも可愛い♡ふちねこがハロウィン仮装で登場

ふちねことは、同社の社名のシャノアール(フランス語で「黒猫」の意味)にちなんだ黒猫をモチーフにしたコップのふちにかけるフィギュア。

20180903_antenna_veloce_2

今回のふちねこは、ハロウィンの仮装をイメージしており、空飛ぶほうきに乗ったねこ「ほうきベビー」、ジャックオーランタンを持ったねこ「カボチャ」、デビルの角と羽根をつけたねこ「小悪魔ジャンボ」、ドラキュラマントをなびかせたねこ「マント」、魔女ぼうしをかぶったねこ「ぼうし」の全部で5種類。

本物のねこのかわいらしさを表現するために、毛並みや黒目の大きさなど細部にもこだわっているとか。

どうしても特定のふちねこが欲しい場合…?

実施店舗は、「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・セジュール」、「カフェ・ラ・コルテ」。対象商品は、シャノアールグループのドリンク全品。

ドリンク3杯分のレシートの提示で、ふちねこ1匹がもらえます。レシートは1枚でも、複数枚でもOK。ただし、ふちねこの種類は選べません。

でも、なかにはどうしても特定のふちねこが欲しい!という人もいるのでは? そんな人にも朗報が。18時以降に購入したドリンク3杯分のレシートを提示すると、好きなふちねこがもらえるんです。

20180903_antenna_veloce_4

というわけで、編集部では18時にドリンクを購入し、多数決でカボチャを連れて帰ってきちゃいました。このコップにちょこんと感が、なんともたまらないっ!

20180903_antenna_veloce_6

後ろ姿もキュッと引き締まった、かなりの美ねこです。肉球もしっかりありました。

袋を開けて“当たり”が出れば、「金のふちねこコンプリートセット」がもらえる!

20180903_antenna_veloce_3

さらに、ふちねこの入った袋の中に、“当たり”シールが入っていたら、金のふちねこ5種類をセットにしたものを限定50名にプレゼント。これはレアですね。残念ながら、編集部のふちねこの袋には当たりシールは入っていませんでした…。

スペシャル動画「ふちねこ仮装しちゃった!?」も必見☆

現在、スペシャル動画「ふちねこ仮装しちゃった!?」も公開中。制作はストップモーションアニメで人気の動画クリエイター・まつだ55さん。ミニチュアを使ったストップモーションと耳で魅了するASMRを見事に融合させた独特の世界観の動画は、ファンならずとも必見です。

ほうきベビーに、カボチャ、小悪魔ジャンボ、マント、ぼうし、あなたはどのふちねこが好み? それとも可愛すぎて、全部コンプリートする? 数量がなくなり次第、終了とのことなので、ふちねこファンはお店へ急いで!

実施店舗や対象商品など、詳細はキャンペーンサイトで確認を。(リビングWeb編集部)

キャンペーンサイト
https://chatnoir-company.com/fuchineko2018/index.html

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ベローチェの“ふちねこ”がハロウィン仮装に!可愛すぎて1匹連れて帰ってきたよ~
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更