1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「永遠に伝えたい美智子さまのお心 日めくり31日カレンダー」発売

「永遠に伝えたい美智子さまのお心 日めくり31日カレンダー」発売

美智子さまの笑顔とお言葉をあなたの毎日に

1903_calender02

平成最後の春。天皇陛下のご退位を前に、今、再び“ミッチー・ブーム”が到来しています。品格と美しさを兼ね備えた皇后・美智子さまの数々の心温まるエピソードや、ファッションにも注目が集まっています。
そんな美智子皇后の優しいお心とお言葉を、厳選された写真とともに日めくりカレンダーにした『永遠に伝えたい美智子さまのお心 日めくり31日カレンダー』(監修:渡邉みどり)が、講談社から発売されました。

同社が刊行した写真集「美智子さま あの日あのとき」と同じく、講談社の秘蔵写真アーカイブ3万枚超から厳選したカットを、胸に響くお言葉と共に日めくり31日カレンダーに仕立てました。
カレンダーは1カ月、31日分がセットになっており、曜日が入っていないタイプなので毎月繰り返し使えます。
リビングやベッドルーム、部屋の机の上に。 祖父母や両親、身近な方への贈りものにもぴったりですね。
本体価格は1400円(税別)。

・「現在をいかに生きるかによって、さまざまな明日が生まれてくるのです」

1903_calender03

・すべての人に「ありがとう」の気持ちで

1903_calender06

・差し上げるとしたら、お点ではなく「感謝状」を

1903_calender05

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「永遠に伝えたい美智子さまのお心 日めくり31日カレンダー」発売

会員登録・変更