1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ポテサラが10秒でできる?! アマノフーズの「まかないごはんシリーズ」

ポテサラが10秒でできる?! アマノフーズの「まかないごはんシリーズ」

お湯を注ぐだけであっという間に完成する
フリーズドライのお味噌汁。

食べたことがある人も多いのでは?

実は、フリーズドライ商品、お味噌汁だけではなく、
「こんなものまで?!」という、
いろいろな商品が登場しているんです。

今回紹介する「まかないごはん」シリーズは、フリーズドライの枠に収まらず、おいしい食・人・暮らしに関する幅広いコンテンツをご紹介している Webマガジン「アマノ食堂」から生まれたフリーズドライの商品。

第三弾として「大人のピリ辛牛煮込み」「大人のスパイシーポテサラ」を発売します。
s-IMG_66022

思わずビールが飲みたくなる!
やみつきになる味わい

「大人のピリ辛牛煮込み」は、メインとなる牛肉には、バラ肉とモモ肉を使用。
脂っこくなりすぎず、食べ応えがでるような
赤身と脂身の黄金比を見つけ、作れているのだとか。
しょうゆ、砂糖、みりんがベースにおろし生姜と唐辛子を加えることでやみつきな味を実現!
思わずビールを飲みたくなるような味です。
s-IMG_66033

マヨ好きにオススメ
なめらかクリーミーなポテサラ

「大人のスパイシーポテサラ」は、マヨネーズ好きのために作った“なめらかクリーミー”なポテトサラダ。
ピリッとした絶妙な辛味がクセになる黒胡椒を使用した、スパイシーな美味しさです。
やわらかめなので、バケットに塗って食べるのもおすすめ!
濃厚な味わいなので、ビールはもちろん、ワインとも相性抜群です。
s-IMG_66044

お湯があればどこでも簡単に
お花見にもピッタリ

二つとも、作り方はとっても簡単。

1:袋から中身を取り出して、容器に入れます
2:お湯を注いで、10秒待ちます
3:「大人のピリ辛牛煮込み」は軽くかきまぜたら出来上がり!
  「大人のスパイシーポテサラ」はよくかきまぜたら出来上がり!

お湯があればどこででもできるのはうれしいポイント。
お湯を注いで混ぜるのは楽しいですし、人が集まる場所では話題になりそう。
これからのお花見シーズンにもっていけば、会場で気軽に温かいおつまみが出来るし、
盛り上がりそうですね!

それぞれ発売は、3/25(月)から。
通信販売でそれぞれ数量限定なので、
気になる人は早目にチェックしてみて

アマノフーズ
https://www.amanofd.jp/amano/shop/index.html

この記事を書いた人ニンニン
お金の情報はおまかせ!?
この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ポテサラが10秒でできる?! アマノフーズの「まかないごはんシリーズ」

会員登録・変更