1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【歯の知識クイズ】抽選でフィリップスの電動歯ブラシが当たる!

【歯の知識クイズ】抽選でフィリップスの電動歯ブラシが当たる!

からだ全体の健康のために…正しい知識で歯を大切に!

eye_dental

6月4日は「むし歯予防デー」。一生モノの歯の健康は大事だと分かってはいるものの、「むし歯にならないと歯医者に行かない」という人も多いのでは? 本当にそれでお口のケアは大丈夫? 「歯の知識クイズ」で正しい知識を知って、歯を丈夫に保ちましょう。

「歯の知識クイズ」の問題は全部で10問。8問以上正解すると、抽選で2人に、フィリップスの電動歯ブラシ「ソニッケアー プロテクトクリーン」をプレゼント!
応募締め切りは2019年6月19日(水)。

「歯の知識クイズ」はコチラからチャレンジ

電動歯ブラシ初心者にもおすすめ!「ソニッケアー プロテクトクリーン」

1905_dental_present01

虫歯や歯周病の原因の一つは、歯垢(しこう)。電動歯ブラシは、効率よく歯垢を落とすことができるので、虫歯予防に役立つことはみなさんもよく知ってますよね。
フィリップスの電動歯ブラシ「ソニッケアー」シリーズは、歯科専門家の協力のもと開発され、さらに良い歯磨きができるよう改良を重ねてきています。
今回プレゼントする「ソニッケアー プロテクトクリーン」は、電動歯ブラシを初めて使う人にもうれしい機能をそなえたベーシックモデルとして人気を集めています。

1905_dental_present02

歯ぐきにやさしく、歯垢に強く。電動歯ブラシはここまで進化!
「ソニッケアー プロテクトクリーン」の主な特徴

【定評ある音波水流】
1分間に約 31,000 回の高速振動と幅広い振幅の組み合わせにより音波水流を発生。歯間と歯肉縁もしっかりとやさしく磨きます。
【過圧防止センサー】
歯と歯ぐきへの圧力をセンサーが感知。ブラッシングが強すぎる場合は、ハンドルに振動で伝えてくれるので、歯と歯ぐきをやさしくブラッシングできます。
【イージースタート機能】
ソニッケアーでの歯磨きに徐々に慣れていけるよう、使いはじめから 14 回目にかけて徐々にパワーを上げていきます。初めて電動ハブラシを使う人にも安心です。

●「ソニッケアー プロテクトクリーン」詳細はこちら(フィリップス公式サイト)
https://www.philips.co.jp/c-p/HX6863_66/sonicare-protectiveclean-4300-sonic-electric-toothbrush

「歯の知識クイズ」はコチラからチャレンジ

この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【歯の知識クイズ】抽選でフィリップスの電動歯ブラシが当たる!

会員登録・変更