1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パク・シフ主演、韓国ドラマ「黄金の私の人生」7/17(水)スタート!

パク・シフ主演、韓国ドラマ「黄金の私の人生」7/17(水)スタート!

パク・シフ主演、韓国ドラマ「黄金の私の人生」7/17(水)スタート!

韓国で最高視聴率47.5%の大ヒット!
全世代が共感できる
ロマンスあり、家族愛ありのヒューマンドラマ

「BS日テレ」では、韓国ドラマ「黄金の私の人生」が7月17日(水)からスタート!
キャストは、「イルジメ〔一枝梅〕」「家門の栄光」「王女の男」など、数々のヒット作に出演し、甘いマスクと抜群のスタイル、確かな演技力で多くの女性を魅了してきたパク・シフ。
ファン待望の5年振り地上波ドラマ復帰作です!

韓国で最高視聴率47.5%の大ヒット、「いとしのソヨン」の脚本家ソ・ヒョンギョン&「棚ぼたのあなた」の演出家キム・ヒョンソクが手掛ける、全世代が共感できる、ロマンスあり、家族愛ありのヒューマンドラマです。

★黄金の私の人生_メインビジュアルLicensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS.All rights reserved/STUDIO DRAGON CORPORATION

【あらすじ】
ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン(シン・ヘソン)は、正社員を目指して必死に働いている。
ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。
相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョンだ(パク・シフ)った。
同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘・ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。
突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。
パン屋で働く双子の妹・ジスはショックを受けて、そんな姉を非難する。
父・テスからも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。
ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。
間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。
ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。
ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

★放送日時情報
韓国ドラマ「黄金の私の人生」
7月17日(水)スタート
月曜~金曜16:00~17:00
無料放送です

2017年/韓国/日本語字幕/全52話

この記事を書いた人小籠包
愛犬と旅に癒やしを求める編集部員
この記事が気に入ったら「リビングWeb」をフォローしてね。新着記事やおすすめ記事のおしらせを好きな方法で受け取れます。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パク・シフ主演、韓国ドラマ「黄金の私の人生」7/17(水)スタート!

会員登録・変更