1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 不動産査定依頼が簡単に!不動産売却サポート【PR】

不動産査定依頼が簡単に!不動産売却サポート【PR】

  • 2019/03/06 UP!

あなたの土地・マンションいくらで売れる?

 「家や土地を売りたいけど、住んでいる家は売れるのか」「家を売却するには何からすればいいか分からない」など、不動産のことで悩んでいませんか。
10月には消費税がアップ。不動産売却も増税前か後か、売る側としては気になりますよね。売り主が個人である場合、土地・建物の売買取り引きは非課税。売却の際の仲介手数料や諸費用には消費税が掛かりますが、それほど大きな影響はありません。
とはいえ、「少しでも高く売りたい」なら、増税による今後の景気の動向については注目を。いいタイミングで売却できるように、準備しておくことが大切です。

査定依頼・比較が簡単に!

初めに、不動産がいくらで売れるか相場価格を把握しましょう。
今回、南日本リビング新聞社では「不動産無料一括査定」を実施。
地元の不動産企業4社が無料で査定してくれるので、簡単に比較できます。
「査定価格を知りたい」というだけでも応募OK。この機会に不動産の悩みをクリアにしませんか。まずは4社の詳細情報をチェック!

あいハウジング
住まいネット
ハウスリサーチ
フォルクス不動産

一括査定に申し込む!

現場調査から買い取り判断まで迅速、工事もOK

kg_aihousing01
石谷町で不動産業を始めて12年、年間30~40の物件買い取り実績がある「あいハウジング」。
不動産売買をはじめ、建築工事やリフォームも自社で手掛けています。土地の値段や相場を熟知しているため、調査から買い取り判断まで迅速。さらに、外観・内装の工事や設計も自社で行うので、引き渡しの際の手間も省けます。不用品の処分を相談できるのも好評です。

kg_aihousing02

あいハウジング
住所 鹿児島市石谷町1868─12
電話番号 099・278・1111
営業時間・定休日 9時~ 19時 水曜休
駐車場 あり
ホームページはこちら

 


 

マンション・戸建て・土地の売買仲介、買い取りはお任せ

kg_sumainet01
 2018年1年間で、137件の売買仲介を成約した「住まいネット」。特に分譲マンションの再販売は、2003年の創業から2019年1月までで463戸の実績があります。社長をはじめ、営業全員が宅地建物取引士の国家資格を保有。自社で即現金買い取りも行っているので、まず気軽に相談を。
また今回、無料訪問査定を利用すると、全員に「不動産を売る前に読む本」をプレゼント!

kg_sumainet02

住まいネット
住所 鹿児島市西田2─4─3尾辻ビル1階
電話番号 0120・151・078
営業時間・定休日 9時~17時 水曜・祝日、第1日曜休
駐車場 あり2台
鹿児島県知事(4)第5214号
ホームページはこちら 

 


 

満足価格で売却するためのプランを提案!

kg_houseresearch01
 「不動産を売却するのは大変そう…」、そんな不安や面倒事をトータルでサポートしてくれる「ハウスリサーチ」。住み替えや売却を考えている分譲マンションのオーナーに独自のプランを提案しています。
満足のいく価格で売却できるよう準備段階から引き渡し、売却後までをフォロー。検討中の人にも不動産売却の仕組みを丁寧に説明します。不動産の疑問は何でも相談を。

kg_houseresearch02

ハウスリサーチ
住所 鹿児島市鴨池1-22─18-1階
電話番号 0120・204・997
営業時間・定休日 9時~ 18時 水曜・祝日休
ホームページはこちら 

 


 

親しみやすさとこまやかなサポートが好評!

kg_forkus01
 「ささいな疑問や不安に応えてくれる」とリピーターに好評。親切・丁寧な対応とアットホームな雰囲気も人気の秘訣です。また、女性スタッフもいるので、女性一人でも気軽に相談できますよ。
土地・戸建て・マンションなどの売買はもちろん、他関連業者と連携し、その後のリフォームや不動産の活用方法までサポート。鹿児島市内に限らず、市外の物件の相談もどうぞ。

kg_forkus02

フォルクス不動産
住所 鹿児島市和田1─25─17
電話番号 099・204・0115
営業時間・定休日 9時~18時 水曜休
鹿児島県知事免許(2)第5837号
ホームページはこちら 

一括査定に申し込む!

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 不動産査定依頼が簡単に!不動産売却サポート【PR】
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更