1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 一括査定で不動産の悩みを解消!不動産売却サポート2019夏【PR】

一括査定で不動産の悩みを解消!不動産売却サポート2019夏【PR】

一括査定で不動産の悩みを解消!不動産売却サポート2019夏【PR】

  • 2019/08/07 UP!

あなたの土地・マンションいくらで売れる?
高く売りたいなら相場価格を把握しよう

 「家や土地を売りたいけど、住んでいる家は売れるのか」「家を売却するには何からすればいいか分からない」など、不動産のことで悩んでいませんか。
土地や空き家など、使っていない不動産は、固定資産税などの対象にもなります。危険な空き家と評価されると固定資産税が高くなるため、早めの対策が必要です。
10月には消費税が引き上げられます。売り主が個人の場合、土地・建物の売買取り引きは非課税。売却の際の仲介手数料や諸費用には消費税が掛かりますが、増税前後で大きな影響はありません。
しかし、「少しでも高く売りたい」なら、増税による今後の景気の動向に注目を。いいタイミングで売却できるよう、準備しておきましょう。不動産のプロに相談することも大切です。

査定依頼・比較が簡単に!

上手に売るためには、まず不動産がいくらで売れるか、相場価格を把握しましょう。
今回、南日本リビング新聞社では「不動産無料一括査定」を実施。
地元の不動産企業4社が無料で査定してくれるので、簡単に比較できます。
「査定価格を知りたい」というだけでも応募OK。この機会に不動産の悩みをクリアにしませんか。まずは4社の詳細情報をチェック!

太陽開発
住まいネット
ハウスリサーチ
フォルクス不動産

一括査定に申し込む!

中古分譲マンションの売却・買い取りをサポート

kg-hudosan-taiyo02
中古分譲マンションの買い取り・売買仲介をメインに営業。近年の相続相談増加に伴い、「相続勉強会」を無料で毎月開催し、専門的なアド
バイスができるスタッフが対応しています。
また、不動産売却後の万一の保証や、補修に利用される既存住宅売買瑕疵(かし)保険のサービスも行っています。まずは気軽に来店・相談を。

kg-hudosan-taiyo

太陽開発
住所 鹿児島市鴨池2-1-12スカイビル2階
電話番号 099・255・3623
営業時間・定休日 9時~ 18時 水曜休
ホームページはこちら

 


 

マンション・戸建て・土地の売買仲介、買い取りはお任せ

kg-hudosan-sumainet02
 平成30年は93件の売却依頼を受け、78件が成約。83.9%の成約率を誇ります。特にマンションの売買仲介は創業16年間で473戸の実績があり、多彩な物件を紹介する「売マンションなび鹿児島」のHPも好評です。営業全員が宅地建物取引士の国家資格を保有。自社で即現金買い取りも行っています。今回、無料訪問査定の利用で「不動産を売る前に読む本」を全員にプレゼント!

kg-hudosan-sumainet

住まいネット
住所 鹿児島市西田2-4-3尾辻ビル1階
電話番号 0120・151・078
営業時間・定休日 9時~17時 水曜・祝日、第1日曜休
駐車場 2台
鹿児島県知事(4)第5214号
ホームページはこちら 

 


 

満足価格で売却するためのプランを提案!

kg_houseresearch01
  自宅の住み替えや売却を考えている人に、独自のプランを提案する「ハウスリサーチ」。
「不動産を売却するのは大変そう…」、そんな不安や面倒事をトータルでサポートしてくれます。満足のいく価格で売却できるよう準備段階から引き渡し、売却後までをフォロー。検討中の人にも不動産売却の仕組みを丁寧に説明します。不動産の疑問は何でも相談を。

kg_houseresearch02

ハウスリサーチ
住所 鹿児島市鴨池1-22─18-1階
電話番号 0120・204・997
営業時間・定休日 9時~ 18時 水曜・祝日休
ホームページはこちら 

 


 

親しみやすさとこまやかなサポートが好評!

kg_forkus01
 親切・丁寧な対応とアットホームな雰囲気も人気。「ささいな疑問や不安に応えてくれる」「女性スタッフもいるので、女性一人でも気軽に相談できる」とリピーターにも好評です。
土地・戸建て・マンションなどの売買はもちろん、他関連業者と連携し、その後のリフォームや不動産の活用方法までサポート。鹿児島市内に限らず市外の物件のことも、まずは気軽に相談して。

kg_forkus02

フォルクス不動産
住所 鹿児島市和田1─25─17
電話番号 099・204・0115
営業時間・定休日 9時~18時 水曜休
鹿児島県知事免許(2)第5837号
ホームページはこちら 

一括査定に申し込む!

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 一括査定で不動産の悩みを解消!不動産売却サポート2019夏【PR】
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更