1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 地元のグルメ・お出かけ情報を発信しませんか!第3期かごしま地域特派員募集
  • 2019/04/30 UP!

地元のグルメやお出かけ情報を楽しく発信!
第3期かごしまweb地域特派員を大募集

「リビングかごしまWeb」は、2017年7月からスタートして現在、鹿児島市・霧島市・鹿屋市・薩摩川内市・出水市に暮らす皆さん約14人が“地域特派員”として活動中です。地元のお気に入りグルメ、おでかけ情報、注目のイベントなどを毎日楽しく発信しています!
kg3tokuhainn

南日本リビング新聞社では、かごしま地域特派員の第3期メンバーを募集します。活動期間は2019年7月~2020年6月の1年間。リビングかごしまwebへの投稿作業は月2回程度。自宅のパソコンから気軽に投稿できます。薄謝あり。

特派員記事って?どんなの?こちらからご覧ください!

 

<リビングかごしま地域特派員とは>

地元の新しいお店、お出かけスポット、イベント情報などを、自宅のパソコンからリビングかごしまWeb専用ページにアクセスして発信します。鹿児島県内在住で、生活者目線を持っている人ならOK!

期間 2019年7月~ 2020年6月
内容 月2~3回ほど地元情報を投稿。薄謝あり
条件 20歳以上の女性で、自宅のパソコンから記事の投稿作業ができること
※SNS(Instagram・twitter・Facebook)で情報を発信している方大歓迎!
※記事の入力方法は事前に説明致します
※謝礼は記事がサイトに公開されるごとに、1本1000円(交通費・経費込)
※お仕事されている方でも、都合のいい時間に記事を投稿できます
<応募方法>
▼応募はこちらから▼
応募する
締め切り 5月27日(月)
※応募フォームに記入いただいた内容をもとに選考後、面接に来ていただきたい方にはメールで連絡致します。
※応募の個人情報は、選考および連絡に使用します。

【問い合わせ】
南日本リビング新聞社「地域特派員」募集係
TEL:099-222-7288
平日:10時〜17時
Mail:kagoweb@m-l.co.jp

この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. 特集
  3. 地元のグルメ・お出かけ情報を発信しませんか!第3期かごしま地域特派員募集
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更