1. かごしまトップ
  2. トピックス
  3. 子どものユニークな発言でドキッ&キュンとした一言を大募集!抽選でQUOカードプレゼント

子どものユニークな発言でドキッ&キュンとした一言を大募集!抽選でQUOカードプレゼント

  • 2018/12/10 UP!

子どものユニークな発言を大募集!
ドキッ&キュンとした一言を教えて

 小さな子どもと接していると、子どものふとした言葉に心がキュンと温かくなったり、幼いとばかり思っていた子が、大人顔負けの核心を突いた言葉を発してドキッとした経験はありませんか。

南日本リビング新聞社では、2019年2月2日付発行のリビングかごしまで「子どものドキッ&キュンとした一言」の特集を企画しています。そこで自分の子どもだけでなく、周囲の子に言われた一言も含めて、子どもならではのピュアでユニークな発言とそのエピソードを大募集します。

子どもの成長のスピードは早いもの、ドキッとしたセリフやキュンとした一言をぜひ教えて!
対象は鹿児島県内在住の女性。締め切りは12月25日(火)必着です。
採用された人の中から、抽選で5人にQUOカード1000円分のプレゼントもあり!!
(※当選発表は発送をもって代えます)●例えば…

足の踏み場

▲お片づけの場面で、子どもから予想外の一言が…

「子どもの一言募集」の問い合わせ
南日本リビング新聞社 編集部
TEL:099-222-7288
※土・日・祝日を除く 10:00~17:00

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. トピックス
  3. 子どものユニークな発言でドキッ&キュンとした一言を大募集!抽選でQUOカードプレゼント
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更