1. かごしまトップ
  2. 編集部室
  3. 【5/24公開】主演の佐野勇斗さん他、注目の若手俳優が多数出演「小さな恋のうた」試写会に行ってきた@鹿児島ミッテ10

【5/24公開】主演の佐野勇斗さん他、注目の若手俳優が多数出演「小さな恋のうた」試写会に行ってきた@鹿児島ミッテ10

2019/5/24

編集部室
編集部室

5月24日(金)公開、映画「小さな恋のうた」の試写会に行ってきました!
この映画は、タイトルにもなっているMONGOL800の名曲「小さな恋のうた」にインスパイアされ作られました。

cku_no2poster_ol190320-2

主演は、7人組ボーカルダンスユニットのM!LKのメンバー・佐野勇斗さん。佐野勇斗さん演じる真栄城亮多のバンドメンバーに、森永悠希さん、山田杏奈さん、眞栄田郷敦さん、鈴木仁さん。沖縄に駐屯する米兵の父を持ち、米軍基地内で育つ少女役にトミコクレアさんと、今注目の若手俳優たちが出演しています。
さらに、眞栄田郷敦さん・トミコクレアさんはこの作品が映画初出演とのこと!

■ストーリー
沖縄の小さな町。日本とアメリカ、フェンスで隔てられた二つの「国」が存在する場所。そこでは、ある高校生バンドが熱い人気を集めていた。自作の歌を歌いこなし、観るものを熱狂させるその実力で、東京のレーベルからスカウトを受け、なんとプロデビューが決まる。しかし、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに一台の車が突っ込み、バンドは行く先を見失ってしまう。そこに現れた、一曲のデモテープと、米軍基地に住む一人の少女。それらによって、止まった時計の針は前に進み始める。フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため、彼らは再び楽器を手に取り立ち上がる―。

映画『小さな恋のうた』公式サイトより

kg_chiikoi2

全力で日々を生きる亮太たちの姿がとても眩しくもあり、さまざまな壁にぶつかっても負けない姿に感動しました。また、映画を観ながらMONGOL800の曲を聞くと、歌詞がさらに引き立って涙なしには観れません!!

さらにさらに、映画公開記念 九州限定企画を実施中!

kg_chiikoipre

5月31日までにステップ1、6月23日までにステップ2をクリアすると抽選で映画オリジナルグッズが当たります!
詳細はこちらをチェック

映画「小さな恋のうた」は、5月24日(金)公開!
みなさま劇場に行く際はハンカチの用意を忘れずに!

小さな恋のうた
公開:5月24日(金)
上映劇場:鹿児島ミッテ10、TOHOシネマズ与次郎
HP:http://www.chiikoi.com/
Instagram:@chiisanakoinouta.movie
Twitter:@chiisanakoi2019
facebook:@chiisanakoinouta.movie

編集部室
編集部室

「リビングかごしま・きりしま」をつくっている編集部スタッフが、紙面に載せられなかったこぼれ話や取材で見つけたとっておき情報などをお届けします!各自の趣味趣向により、何がアップされるかはお楽しみに。



  1. かごしまトップ
  2. 編集部室
  3. 【5/24公開】主演の佐野勇斗さん他、注目の若手俳優が多数出演「小さな恋のうた」試写会に行ってきた@鹿児島ミッテ10
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更