1. かごしまトップ
  2. 応募・募集
  3. 【フェイスケアの読者モデルを大募集 】シミの悩みをプロに相談できるチャンス。謝礼もあり!

【フェイスケアの読者モデルを大募集 】シミの悩みをプロに相談できるチャンス。謝礼もあり!

  • 2019/04/26 UP!

たくさんのご応募ありがとうございました!
読者モデル出演の方には、こちらからご連絡いたします。

紙面に登場してくれる
フェイスケアの読者モデル大募集!

スキンケア・女性

歳を重ねるごとに増えるシミ。どうにかしたいと悩んでいませんか。
本格的な夏を前に、リビングかごしまでは女性の大敵・顔のシミの悩みに関する特集を予定。皮膚科の医師や専門家にシミを防ぐスキンケアの方法を教えてもらう読者モデルを募集します。

対象は30〜50代の女性で、顔のシミに悩んでいる人。
取材は5月下旬の予定で、謝礼もあります。 

希望者は下の応募フォームから必要事項を記入し応募して。
締め切りは、5月15日(水)

応募はこちらから

「フェイスケア読者モデル募集」のお問い合わせ
南日本リビング新聞社 編集部
TEL:099-222-7288
※土・日・祝日を除く 9:00~17:00
kagoweb@m-l.co.jp
この記事が気に入ったら公式アカウントをぜひフォローしてね。おすすめ記事をダイジェストでお届けします。

人気記事ランキング

  1. かごしまトップ
  2. 応募・募集
  3. 【フェイスケアの読者モデルを大募集 】シミの悩みをプロに相談できるチャンス。謝礼もあり!
電子ブックを読む
現在かごしまエリアでは詳細エリアごとのリビング紙面を発行しています。
お読みになりたい地域をクリックしてください。


会員登録・変更