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    ひろりん

    夫と2歳の雄猫ジンとの3人?家族。 毎日実践しているヨガはライフワーク。アーユルヴェーダやヨガ、それにまつわる健康、美容、アロマ、ハーブ、オーガニックなどライフスタイル全般にわたって旬の情報や知恵をお伝えします。リビングカルチャー倶楽部講師。

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ヨガで美ボディ!ヒップアップに☆椅子のポーズ(ウトゥカタアーサナー)

2017/11/16

みなさん、こんにちは
ひろりんです
今回はヒップアップを目指すヨガポーズをお伝えします

今回ご紹介するポーズはこれ

s-DSC_0095

椅子のポーズ(ウトゥカタアーサナー)

簡単そうですよね
ええ、とっても簡単なポーズでどなたでも行っていただけます
でも、見た目以上にきつーいポーズ
できれば10呼吸ぐらいキープしてしっかりとお尻の下側を鍛えてくださいね

〈やり方〉
1ターダアーサナー(直立)の状態で立つ
2息を吸って両手を挙げ、息を吐きながら両膝を曲げて腰を落とす
(膝が足指よりも前に出てしまわないようにする)
3できるかぎり腿が床に対して平行になるぐらい腰を落とす



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