1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!
  4. グルメ
  5. 鳥貴族が家族連れにオススメな理由と、知ってて得する裏メニュー!

リビングメイト

再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!

藤尾直子

神奈川県

元は役者で今は主婦!息子11歳(小6)・娘7歳(小3)の子育て中でも夢を諦めない!をモットーに本日も爆走中!楽しいママ生活を綴りましょ☆インスタ:naochi_925                               

再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!

鳥貴族が家族連れにオススメな理由と、知ってて得する裏メニュー!

晩ごはんを外食で済ませたいけど
ちょっと一杯飲みたい気分の週末。

そんな日ありませんか?私は結構な頻度であるんですけどね。
そんな我が家のオフィシャル居酒屋。「鳥貴族」

皆さん、鳥貴族に行ったら何を注文しますか?

toriki.2

焼き鳥?

それはもちろんそうですよねww

鳥貴族には、実はツウしか知らない
行ったら試してほしい裏メニューがあるんです。

 

それは…

 

 

 

toriki3
「ごま油」と「しお」と
「マヨネーズ」!!

 

「キャベツ盛」は通常メニューで何度でもおかわり無料。それだけでも嬉しいサービスなんですが、キャベツ盛にかかっているドレッシングに飽きたら「ゴマ塩」と「マヨ」で味変するとほんとに、これまた何皿でもおかわりが行けちゃうのです!!!

また、焼き鳥にチョンチョンしてもOK!

ぜひ、鳥貴族に行ったら頼んでほしい品。
こんなに素敵なサービスなのに、メニューには載っていないので知ってる人だけが楽しめるお得感も◎!

今度鳥貴族に行ったらぜひ裏メニュー試してみてくださいね!

 

 

ワタクシなおちが
家族鳥貴族をオススメする理由

 

それでは、ここから先はワタクシなおちが、家族トリキをオススメする理由を熱く語りたいと思います。

toriki4

その①キッズドリンクは298円(一杯分)で飲み放題!

そうなんです。1品何でも298円の鳥貴族
飲み物もフードも全部298円で、それだけでもお財布にやさしいのに、子どものドリンクは何杯でもおかわり自由なのです。もちろん、種類チェンジもOK! なんと親切なんだろうか…。

そして、私の金麦はメガサイズで298円。メガサイコーーー!!

鳥貴族、ありがとーーーー!!!

 

 

その②テーブルに充電器完備

親が少し真面目な話をしているときに、ちょいの間子ども同士がゲームをしたい…なんてときありませんか?最近のキッズたちは、通信でゲームをして、それもまた大事な交流の1つ。みたいなとこもありますよね。そんなときでも安心。鳥貴族にはテーブルの両端にコンセントがついています。

つまり、スマホの充電がなーーーい!!ってときの、充電ついでの待ち時間の一杯。ってのもアリアリ!
たまに、「コンセントは使わないでほしい」という居酒屋さんもありますが、鳥貴族は堂々とお客さんに電気を提供してくださっており、とにかく電源が必要!って時にも安心なのです♡

鳥貴族、ありがとーーーー!!!

 

その③子どものごはんになるメニューも多い!

全品298円の鳥貴族。一品一品のサイズ感もちょうどいい感じなので、子どもがごはんになるような、釜飯や、ラーメン。ポテトなどを頼んでもちょうどいいサイズ。子供向きメニューもたくさんあるので、鳥貴族内で大人と子どもの食料事情はノープロブレム!

中でも私のおすすめは

 

 

 

toriki.5

とり釜飯!!

 

小さめのお釜に固形燃料でフツフツ炊いて30分。ホッカホカの釜めし!
ごはんにも、お酒のシメにもサイコーー!すぐに出来上がらないので、注文の最初に頼むことをお勧めします!本当においしい!絶対いつも食べる。

 

toriki6

おこげもちゃんとできるんだよー!

 

鳥貴族、ありがとーーーー!!!

 

その⑤全席禁煙

そうなのです。全席禁煙なので、お子さんも安心。そして、もともと騒がしいので、多少子どもの声がうるさくても気を使わなくてOK!で、店員さんもとても親切にしてくれます。

鳥貴族、ありがとーーーー!!!

 

※追記
店舗によっては喫煙可の店舗もあるそうです

 

その⑤とにかく安い!

toriki7

ゴリラが飲んで食べて家族4人で大満足しても
お会計は5000円行くか行かないかないかくらい。
家族で居酒屋でこれは本当に安い!

レストランで食事すると、子どもが残すんじゃないかなー…と、ママは「子供が残す向こう側」を見越して注文してしまうことないですか? 鳥貴族はそんな心配は無用。ママも好きなものをたべちゃってください!だって全品298円なのですから!!

 

鳥貴族ありがとーーー!!

 

 

というわけで、子どもたちも焼き鳥が大好きな我が家。たびたびお世話になっています。とはいえ、小学生になったので、もうそんなこともなくなってきたものの、子どもが大きな声を上げたり、走り回ってたりするのでは、ノミニケーションの皆さんに迷惑をかけてしまうので、家族で行くときには、オープン(17時)してすぐの空いてる時間、かつ、家族が食事が終わればすぐ帰宅を心がけています。
飽きちゃった子どもを夜遅くまで連れまわすのは良くないですしね。

 

子どもが大きくなって、自由な時間が出来たら、ふらーっと1人で飲みに行くのは近い将来の夢なんですが、鳥貴族だったら、1000円で十分楽しめそうです!!

皆さんもぜひ鳥貴族に行かれる際には
裏メニュー、ぜひ頼んでみてください!!

 

鳥貴族
https://www.torikizoku.co.jp/

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. グルメ
  4. 鳥貴族が家族連れにオススメな理由と、知ってて得する裏メニュー!

会員登録・変更