1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!
  4. グルメ
  5. 牛乳が濃くて優しい!「パン好きのカフェオレ」はパンとの相性ピッタリ

リビングメイト

再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!

藤尾直子

神奈川県

元は役者で今は主婦!息子11歳(小6)・娘7歳(小3)の子育て中でも夢を諦めない!をモットーに本日も爆走中!楽しいママ生活を綴りましょ☆インスタ:naochi_925                               

再現女優ママなおち 子育て中も有言実行!

牛乳が濃くて優しい!「パン好きのカフェオレ」はパンとの相性ピッタリ

自称、ご飯大好き主婦、ワタクシなおちですが
お年頃の娘の影響で最近は朝はパン食の生活を送っております。

そうなってくると、やっぱりこだわりたくなってくるのがお供の飲みもの。
気になる名前の飲みものをハケーーン!!

パン好きのカフェオレ

78201-01

株式会社カネカ
「パン好きのカフェオレ」

 

手に取ったときに一瞬の躊躇はあった。なぜなら、わたしは無類の「ご飯好き」を公言しているから。
いいのだろうか?わたしのようなものに、この商品を楽しむ資格ははたしてあるのか…。
目を閉じ、よく考えてみるも、パン好きを納得させるカフェオレであるということを、商品名で訴えてくるというのは相当な自信なのであろう。だとするならば、ご飯好きな人間にも感動を与えてくる商品に違いない。
そこまで、自信があるならば、ようし、わかった。ちょっと最近シャレ気づいてる娘の為にも、いっちょ購入してみようじゃぁないか。(はよ買えよ)

 

帰ってグラスに注いでみる
「パン好きのカフェオレ」というからには何かしら見ただけで、この素人のBBAにもわかる違いを見せつけてくれるだろう。

cafeaulait2

むう!!色が優しい!!

その感想は一口飲んで確信に変わった。色だけではない。味まで優しい。一口飲んで口いっぱいに広がる優しい甘さ、そして後味に広がるミルクの世界…。
そこでパッケージを改めて確認。そうだ。牛乳94パーセント使用と書いてあるではないか。答え合わせをして納得。

カフェオレというからには、コーヒーの主張が強いものかと想像していたが、これはコーヒー寄りのカフェオレではなく、牛乳寄りのカフェオレだ。私の好きなやつだ。

ブラックコーヒーが好きな人には、甘く感じるかもしれないが、コーヒー牛乳好き、カフェオレ好きな人には、今までの市販のものとは一味違うミルク感が分かってもらえると思う。

 

78202-01

もちろん、パンとの相性が良いのは言うまでもない

 

いちいち感激していたら、横から娘がやってきて「ナニコレ!!超おいしい」と飲み干されてしまった程だ。
お昼は時間が無くてコンビニのパンで…というオフィスレディのランチは、ぜひ少し贅沢して「パン好きのカフェオレ」をチョイスすることをオススメします。忙しいランチタイムにも少し幸せがオンされること間違いなし。
また、500mLの他に200mLも販売中なので、張り込み中の刑事さんなんかにも、アンパンのお供にしていただきたい。張り込みはツライと思いますが、ほんの一瞬でもそのうまさに癒されること間違いなし。

「パン好きのカフェオレ」の他に「パン好きの牛乳」も売っていたので、今度はこちらを息子用に買ってこようと思う。

「パン好きのカフェオレ」は、ごはん好きにも間違いなくおいしいと感じる「パン好きにもご飯好きにもオススメのカフェオレ」でした。
見かけたらぜひお試しいただきたい一品です。

 

株式会社カネカ
「パン好きのカフェオレ」
https://kaneka-purnatur.jp/milkforbread/cafeaulait/index.html

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. グルメ
  4. 牛乳が濃くて優しい!「パン好きのカフェオレ」はパンとの相性ピッタリ

会員登録・変更