1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 私が楽しむ、が家庭円満の秘訣!
  4. おでかけ
  5. 【バグズ・ライフ】をその眼で見た男  君の名は「山口大志」

リビングメイト

私が楽しむ、が家庭円満の秘訣!

Mrs.Setsuko

神奈川県

中途半端な経験だけを積み重ねている、残念なアラフィフ。「スーパーコミュ力」は自信があるんだけど、でもこれって…肩書きではないぞ!【tokomama6925】でぼちぼちインスタあげてます♪

私が楽しむ、が家庭円満の秘訣!

【バグズ・ライフ】をその眼で見た男  君の名は「山口大志」

こんにちはMrs.Setsukoです

 

昨日の集中豪雨っぷりすごかったな
会社に着いたら青空が出てきて、どっと疲れが。。。
さてさて、先日のお出掛けのお話。
普段は六本木って行かないんだけどどうしても見たかったものがあって。
おのぼりさん気分で~電車でGO

 

移動式コンサートホール 「アーク・ノヴァ」 

http://www.ark-nova.com

IMG_1912

 

こちらを見に来たんだよ。

これは、東日本大震災復興支援の一助として、音楽を届けるためのコンサートホール。
現在、六本木ミッドタウン野外広場に展示されています。
過去に、仙台、松島、福島でクラッシックコンサートや和太鼓などの演奏会が開催されました。こちらの入場料が支援金として、届けられます。
ちょうどこの日は映画「オペラ座の怪人」が上演されました

さてさて、本題はここから
前説、長めですんません。

普段はめったに行かない六本木。なかなか不慣れな私たち。
とりあえず、目的は果たしたので。。。
電車の乗り口を探しながら~ウィンドショッピングなどなどしておりましたらば。。。

 

「AMAZON-密林の時間」

FullSizeRender

ポスターが目に飛び込んできた

吸い寄せられるように、ふらっと
そしたらちょうど、ご本人がリアルアマゾンを語っているではないですか!

 

その男「山口大志」フォトグラファー 

FullSizeRender

ご本人からの、そういう話を聞くのが大好物
アマゾン体験した人なんて、会ったことない!
それに、今までも、この先も、こんな風景を自分のこの目で見られるなんて
きっとないよね。行けるとも思えないし、勇気もない。
案外、普通の。。。むしろ草食系な彼。ギャップに。。。

あ~好きになりそう  は、置いといて。

想像を絶する環境のなかで、自然を知り尽くした人にしか
切り取ることができない「非日常体験談」
ものすごくにこにこ笑いながらお話しているけど
ぞわっとするような話が満載
リアルすぎるけど、楽しくて大切なお話がたくさん聞けました。

 

ご本人もブログに載せても大丈夫ですよと言ってくださったので
ほんの一部ですが写真を紹介しますね。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

リアル「バグズ・ライフ」でしょ?
(ディズニーのアニメなんですが、知ってるかな?)
お話も面白いし、映像の色彩が本当にきれい
こんなに色鮮やかな、不思議な虫っているんだって感動
ほかにもね、動物、景色・・・きれいすぎて驚きました。

開催日程などは、こちらでご確認ください

フジフィルム 写真展  http://fujifilmsquare.jp/

 

残念ながら、もう間もなく終了してしまうの。
でもね、行けないよ~って方も大丈夫。
こちらでも、アマゾンの写真を見られますよ。

山口大志   http://hiroshi-yamaguchi.com/

 

気持ちだけでも浸ってね。

よい週末をおすごしください。Mrs.Setsukoでした!

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

ポジこより 2017/09/29 23:07

こんにちは!ムラサキのドーム私も気になってましたー!
と、思ったらそっちのレポではないのですね!!

しかし、綺麗な色彩のお写真ですねー!!!パネルで御本人にお話しききながらってのが味があっていいですね!なんでもデジタルの時代なので。。

Mrs.Setsukoより 2017/10/02 09:03

ポジこちゃんこんにちは!そうかドームレポもすればよかったな。。。アマゾンのインパクトが強すぎて、そちらに気持ちがもっていかれちゃった~!写真集も買っちゃったし。ポジ子ちゃんのハンバーグネタのおかげで、金曜日はハンバーグにしたよ~!

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ, 趣味・特技
  4. 【バグズ・ライフ】をその眼で見た男  君の名は「山口大志」

会員登録・変更