1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 楽しむ♪アラフィフライフ♪
  4. おでかけ
  5. 日本初!最新のお買い物ができる?ZARA六本木へ行ってみた

リビングメイト

楽しむ♪アラフィフライフ♪

ERIKO

東京都

手がほぼ離れた子供が2人いる40代主婦。ポジティブにアラフィフライフを楽しんで、ファッションや美容以外にも色々と挑戦していきたいと思います!Instagramは@eriko_0501ファッションアプリWEARは@nagichi21751

楽しむ♪アラフィフライフ♪

日本初!最新のお買い物ができる?ZARA六本木へ行ってみた

いまやオシャレなファッショニスタご用達の「ZARA」から
日本初となるオンラインショッピングに特化した期間限定&最新店舗が
5月9日から期間限定で六本木ヒルズにオープンしたというので行ってみました

IMG_2151 (600x450)

商品の展示と試着に特化した店舗で、携帯にZARAアプリをダウンロード
気になった商品のバーコードをスキャンすると希望のアイテム、サイズを試着室に用意してくれます。
商品を持ち歩かず見ることができるのでスマートです

そして気に入った商品があれば、そのままオンラインストアで購入することができます
オンラインストアからの購入なので、商品は倉庫から出荷され商品の持ち帰りはできません。
手ぶらでお買い物できるので、重たい荷物を持ち歩かなくてもいいんです

支払いはクレジットカード決済のほか、六本木店限定で現金決済にも対応できます。
(ヒルズのポイントカードがある人はカード決済がお得です)

13時までに購入すると同日の18時以降に、13時以降の購入は翌日の午後に、
商品を六本木店で受け取ることができます。
商品の受け取り先は、六本木店のほかのZARAの他店舗でも可能。
自宅配送などを選択することもできます。
配送の場合、4,999円で送料無料になります。

IMG_2153 (450x600)

店舗デザインは、ステファン・ベックマン スタジオが担当。
2018春夏コレクションのコンセプトをもとに、現在は伝統的な
日本家屋をモチーフにしているオリエンタルな空間です。(5月27日まで)

2週間ごとにテーマを変えてディスプレイするとのこと。
商品も1週間に2回新作が入荷してくるので、飽きずにまた行けそうですね。

ポップアップストアの店舗面積は800m2で2階建て、ウィメンズ、メンズ、キッズベビーのコレクションを取りそろえています。

IMG_2155 (450x600)
キッズコレクション

コレクションは新作や大きな人気店舗でしか扱わない限定商品もあったり、人気ランキングに入っている商品が主です。

ここにないオンライン商品でも、もしかすると試着できるものがあるかもしれないので、店員さんに聞いてみるといいですよ。

IMG_2159 (600x450)

2階にレディースの試着室10室、1階にメンズの試着室6室、合計16室の試着室があり、レディースの試着室は広いです。

早速私もバーコードをスキャンして試着室を予約すると待ち時間が表示されるので、
するとスマホに5分もかからないで試着室へという連絡が。
行ってみるとすでに希望のアイテム、サイズが試着室に用意されていました!

IMG_2161 (450x600)
1回目

IMG_2163 (450x600)
2回目

2回も試着させていただきました(ちなみに1回の試着は6点まで)

ちなみにオープンから3週間は、店内の中央にカメラが設置されています。
まるで自分が『ZARA』のキャンペーンモデルになったかのように映る動画が撮影できますよ!
動画は3種類から選べてQRコードを読み取ってメール登録すると、折り返しデータが来ます。
(動画を上手く載せられなかったので、私のInstagram @eriko_0501から見れます)

IMG_2169 (558x600)

お土産にミネラルウォーターいただいちゃいました。
この日は最高気温28度だったので嬉しい限りでした

是非、未知のお買い物体験をしてみて下さいね!

『ZARA POP-UP SHOP ONLINE』

◆東京都港区六本木6-2-31 『六本木ヒルズノースタワー』1・2F
5/9(水)〜2018年8月予定

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ, ファッション
  4. 日本初!最新のお買い物ができる?ZARA六本木へ行ってみた

会員登録・変更