2017年よこもが選ぶ!一番面白かった映画は?! | おでかけ | よこものフォトジェニックダイアリー | リビングメイト | リビングくらしナビ
  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. よこものフォトジェニックダイアリー
  4. おでかけ
  5. 2017年よこもが選ぶ!一番面白かった映画は?!

リビングメイト

よこものフォトジェニックダイアリー

よこも

東京都

好奇心いっぱい!楽しいこと大好き!私生活では、2人の子どもを持つ母なので、子連れスポットやフォトジェニックな場所などをご紹介していきます。英語講師の仕事がら、洋画や音楽ネタも書くかも?!https://ameblo.jp/yokomoa/

よこものフォトジェニックダイアリー

2017年よこもが選ぶ!一番面白かった映画は?!

こんにちは!
よこもです!

2017年もたくさん映画を観ました。
水曜に時間があると、すかさず映画館へ!それ以外は、夜な夜なDVDや、スマホで…。

有名なところで言うと、『La la land』は大ヒットしましたよね。
ハリウッドのミュージカルは豪華で、スカッとするし、気分が上がります。でもララランドは最後がハッピーエンドではなかったのがびっくりでした。あの哀愁漂う終わり方、まさにライアン・ゴスリングを使う醍醐味かと。笑。

ライアンといえば、ブルーバレンタインも好きです。ダメ男が似合うんですよね。
そして、それに惹かれてしまう女の気持ちも分かったりして…。

で、本題ですが、2017年、私が観た映画を3つ!勝手にランキングします。

第3位
『光をくれた人』(原題:the light between oceans)
こちら実はリビングさんにご紹介いただいて試写会で観ました。
切なくて、切なくて、ボロボロ泣きました。笑。

孤独な島に暮らす夫婦。二人には、なかなか子どもができません。何度も流産してしまうのです。そんな時、島に流されてきたボートに赤ん坊がいて、二人は育てることを決めるのですが…

GI

 

第2位
Dream
スカッとする映画がお好きでしたらぜひ☆
NASAにこんな女性たちがいたことに驚き、人種差別の実態にも驚かされました。
でも3人の黒人女性はとにかくパワフル!
実話を基に作られています。
ケビンコスナーが端役で出ているのですが、とてもいい味を出しています。

HF_poster_2

 

第1位
gifted
なぜ第1位かというと、1番最近観たからです。笑。
感動がまだ大きく残っているのですね。
とにかく主役の女の子がかわいくて、メロメロです。
ポップでオシャレで、最後はハッピーエンド!
こういう映画が大好きです。
こちらまだ公開中ですので、気になった方はぜひ観に行ってみてくださいね。

gifted_poster_final

ちなみになんですが、1位のカップルと3位のカップルは実生活でも本当に付き合っているそうで、、思うに、映画の雰囲気からも仲の良さが伝わってくる場合、大体恋に落ちてます。特にハリウッドの場合。。←独断と偏見のカタマリ。ただうらやましいだけ。笑。

 

※チラシの画像はすべて掲載許可をとっています。

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

Mrs.Setsukoより 2017/12/21 21:22

こんにちは!たしかに…羨ましいっっ!笑

かんなより 2017/12/25 16:22

おすすめ映画参考になります~!
夫婦で最近映画を見ようよ、的に話しているので・・・
2人ともあまり映画見ない人なので、行動しようと決めても何見ていいのかわからずでw

ハッピーエンドのハートフルなものとか私も好きです。

ギフテッドまだやっているのなら、見に行ってみようかしら?!

よこもより 2017/12/26 21:59

参考になっていたらうれしいです!
私も夫婦では全然行っていませんが、笑。お二人で行ってみてください~☆

よこもより 2017/12/26 21:59

美男美女ですもの。そりゃあ、ね、え。笑。

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ, 趣味・特技
  4. 2017年よこもが選ぶ!一番面白かった映画は?!
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更