1. トップ
  2. リビングメイト
  3. アラフィフクーコのバラ色の人生
  4. 趣味・特技
  5. 大スクリーンで見るべし!!ダイナミックでゴージャスな実写版『アラジン』

リビングメイト

アラフィフクーコのバラ色の人生

クーコ

兵庫県

座右の銘は「Never too late」。更年期の不調も何のその!?ピン!ときたことにはとりあえずチャレンジ!をモットーにしているアラフィフ主婦です。 趣味はクラシックバレエと、シャンソン。映画や演劇も大好きです。

アラフィフクーコのバラ色の人生

大スクリーンで見るべし!!ダイナミックでゴージャスな実写版『アラジン』

今、超話題のディズニーの実写版映画『アラジン』。 

私はどちらかというと、ミュージカル映画は字幕で見たい派なので、字幕版を観て来ました。

とにかくダイナミックでゴージャスな作品です

これは映画館の大スクリーンで観るべき映画だと思いました。あの迫力はなかなかテレビでは味わえないと思います。

 

最初のアラジンが逃げまくる市場のシーンから、最後の方のジャファーとの戦いのシーンまでドキドキワクワク

「この人しかいないであろう」と思わせる、ウィル・スミスジーニーの歌い踊るシーンも必見

ジャスミン衣装の数々も華やかで素敵  ナオミ・スコットの抜群のスタイルでより映えます

そしてそして、私が一番ツボったのが「魔法の絨毯」

顔があるわけでもなく、セリフがあるわけでもないのに、いろんな感情が伝わってきて、可愛いのです  欲しいなぁ、魔法の絨毯

可愛いといえば、サルのアブーも可愛いですが、私がペットにするなら、トラのラジャーだな!?

 

字幕版の方も豪華な声優陣なので、機会があれば観てみたいと思いました。

親子で満足できる作品です

ぜひ映画館へ

601201

 

 

『アラジン』公式サイト

https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

 

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

KAZUKOより 2019/06/12 15:44

クーコさん!
こんにちは~(*^_^*)

はっ早い!もう観てきたのですねっ!私も息子と行こうかな??と考えてたところ・・・

絶対観に行きますよ!吹替え版になっちゃうけど。レポ有難うございました♥

クーコより 2019/06/14 23:33

KAZUKOさん、コメントありがとうございます!
ぜひぜひ観に行ってください!! 実写版、迫力あるし、きれいだし、見ごたえありますよぉ!!
私も今度は吹き替え版行こうかしら!?
大人も子どもも楽しめます(*^^*)

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 趣味・特技
  4. 大スクリーンで見るべし!!ダイナミックでゴージャスな実写版『アラジン』

会員登録・変更