1. トップ
  2. リビングメイト
  3. BeforeAfter☆デキるママへの道
  4. ビューティー
  5. 【付録買い】美的12月号のパドルブラシがすごいんです!

リビングメイト

BeforeAfter☆デキるママへの道

高橋望美

広島県

広島在住の40代ほぼ専業主婦。中1と小4の男児2人のママです。昼は小学校役員、夜は家庭教師と奔走中。ダイエットに断捨離に励みながら、目標達成出来るママを目指します。

BeforeAfter☆デキるママへの道

【付録買い】美的12月号のパドルブラシがすごいんです!

こんにちは、高橋です。

本日10月22日発売の女性誌、美的12月号の付録が2つもついて、すごいんですよー!

DSC_2911

まずは大物、ブラシのご紹介から。

頭筋ほぐし!パドルブラシ

頭筋ほぐしとは、また、すごい名前がでてきました。パドルブラシとはこちらです。

DSC_2914

こちらのブラシ、なんと、大人気美容研究家「樋口賢介」氏監修の、オール天然木製のパドルブラシです!

木製のパドルブラシは普通に購入すると3000円前後はしますよね。このブラシは持ち手がロータスで、ピンが竹でできているんだそう。どちらも天然木を使用しているのでとても付録とは思えない仕上がりですよ~。

また、この竹製のピンのツブツブが、髪や頭皮にやさしくあたるのです。思わず、「うへへ♡」と声が出たくらいに気持ちいい!ツボ押し効果もばっちりだそうです!

DSC_2915

手のひらサイズで持ち運びもしやすいですよ~。

本誌には、このパドルブラシを使った頭皮ケア、さらに美肌ケアも特集されています。ブラシで美肌まで!?と驚きです。

樋口さんいわく、美に関係の深い頭部の3つの筋肉と頭頂部を覆っている筋膜にアプローチすれば、あらゆる肌悩みやエイジング悩みをケアできるそう。(本誌抜粋)

私は年齢より早くから抜け毛や白髪が多いため、今日からこのブラシを使って頭筋ほぐして、エイジングケアにいそしみたいと思います・・・!

ヴェレダワイルドローズ化粧水&乳液

美的12月号はパドルブラシだけではなく、さらに、ヴェレダワイルドローズ化粧水20mlボトルと乳液1.5mlもついています!

DSC_2916

化粧水のボトルを開けるとさわやかなバラの香りがしました♡こちらも使うのが楽しみです。

こんな豪華な付録が2点もついて、もちろん雑誌も充実の内容(今から目指せる10年後も若い肌!が特集記事です)で、税込690円ってなんてお得・・・!皆さんも良かったら私と一緒にエイジングケアしませんか?

美的12月号の詳しい情報はこちらから↓

「美的」最新号
https://www.biteki.com/magazine

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. ビューティー
  4. 【付録買い】美的12月号のパドルブラシがすごいんです!

会員登録・変更