1. トップ
  2. リビングメイト
  3. BeforeAfter☆デキるママへの道
  4. グルメ
  5. 愛猫は狂喜乱舞し、飼い主は萌える♡猫のおやつ「CIAO ちゅ~る」!

リビングメイト

BeforeAfter☆デキるママへの道

高橋望美

広島県

広島在住の40代ほぼ専業主婦。中1と小4の男児2人のママです。昼は小学校役員、夜は家庭教師と奔走中。ダイエットに断捨離に励みながら、目標達成出来るママを目指します。

BeforeAfter☆デキるママへの道

愛猫は狂喜乱舞し、飼い主は萌える♡猫のおやつ「CIAO ちゅ~る」!

こんにちは、高橋です(=^・^=)

今日は、猫ちゃんが愛してやまないおやつ「CIAO ちゅ~る」をご紹介いたします。

「CIAO ちゅ~る」とは

♪ちゅーる ちゅーる CIAO(ちゃお) ちゅーる♪という歌が流れるCMに覚えがある方もいらっしゃるでしょう、ずばり、これです↓

IMG_20180328_124224

最近買った我が家にある「CIAO ちゅ~る」。お店によって価格は違いますが1袋200円前後かな~。

1袋4本入りで、取り出すとこんなかんじです。

DSC_1662

この「CIAO ちゅ~る」は今までになかった液状タイプのおやつで、パッケージを開けて、ちゅーっと出して、猫ちゃんがぺろぺろなめて楽しめるのです
(引用:いなばペットフードHP)

これ、CMで見かけて気になっていましてね…、ドラッグストアで見つけてものの試しに買ってみたら、もう…!!!!!

愛猫の一心不乱にペロペロする様子をご覧ください

我が家の愛猫エディくんの、一心不乱にちゅーるにかぶりつく様子をご覧ください。

DSC_1657

ふんがふんが

DSC_1660

早く出してよ~

もう、息をするのも惜しいくらいの勢い画像じゃ伝わりきらないと思うので、長男と一緒に撮影した映像がこちら↓。

 

一心不乱すぎるー!ブログにアップするためには短時間しか撮影できないので割愛しましたが、「CIAO ちゅ~る」を私が手にした瞬間からどこからともなく、シュタタタタと現れて、「早く開けてよー」とにゃーにゃー鳴いていたエディ(御年80才)でしたw元気なおじいちゃんかw

まだ購入されたことのない愛猫家の皆様、ぜひ、一度「CIAO ちゅ~る」を試してみてください。オススメです

長生きしてね…(してるけどw)

IMG_20180328_160910

猫って黒目が大きいときがかわいいのに、撮影するときいつも細目になりがちなエディ…

エディくんは2002年4月に生後3か月くらいで我が家に里子にやってきました。今年でもう16才、人間の年に換算したら約80才…!私の28才独身時代から現在更年期手前までを見つめてくれております。

まだまだ元気ですが、猫の寿命(14才くらい)はとっくに過ぎていますし、いつどうなるかわからないので、最近は金に糸目をつけずw、健康に気を使った食品や、大好きなおやつ「CIAO ちゅーる」を頻繁にあげています♡好きなように生きて寿命を全うしておくれ~♡と、母(御年44才w)は願っております。

最後までお読みくださりありがとうございました。

「CIAO ちゅ~る」のHPはこちらから↓↓↓

「いなばペットフード|CIAO ちゅ~る」HP

 


「ちゅーる」で動画検索するとたくさんの猫ちゃんたちが「CIAO ちゅ~る」に狂喜乱舞する姿が見られます。それだけでもう、萌え♡

癒されます…。愛猫家の方、ぜひ。両前足でちゅーるを持ってペロペロしている猫ちゃんなんてもう可愛すぎますからあああああああああ。

 

 

 

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

かんなより 2018/03/30 12:14

これ気になってました~
って猫いないけど(^_^;)

でも以前実家でそっくりの猫飼ってたんです~!現在は違う猫が実家にいます^^
帰省土産に買っていこうかしらw

私も独身時代猫1人暮らしの相棒に飼ってたんですよ~(なので行き遅れたのかしら私w)

猫、またいつか飼いたい!

ERIKOより 2018/03/30 13:27

ホント、ちゅーるって魔法のオヤツよね(≧∇≦)
嫌いな子いるのかしら?
エディくん元気ね!可愛い❤︎

高橋望美より 2018/04/03 21:31

>かんなさん
このエディちゃんにそっくりな猫ちゃんよくいるんですよ~!ロシアンブルーっぽいんですけど目が黄色なんですよね。CMにもよく似ている猫ちゃんが出ています。
ご実家に猫ちゃんがいるならぜひお土産に~!そしてお皿に出すのではなく、ペロペロを楽しんでみてください。私も28才の一人暮らしのときから猫を飼い始め、周りに行き遅れると言われてました・・・はっはっはー。でも、一人だとつい、飼いたくなりますよね~。犬だと散歩が毎日できるかわからないので猫にしましたwwずぼらww

高橋望美より 2018/04/03 21:34

>ERIKOさん
本当に本当に魔法のおやつですよね!ちょっとまじで、なにか媚薬でも入ってるのかい?っていうくらいの( ´艸`)
嫌いな子はいなさそうな気がしますよね~!
エディ、いまのところとっても元気ですが、寿命を超えているのでいつどうなってもおかしくないかなあとおもって、フードは気にするようにしてみました。まわりで20年以上生きた猫ちゃんがいるのですが、そうなるかな~(=^・^=)

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. グルメ
  4. 愛猫は狂喜乱舞し、飼い主は萌える♡猫のおやつ「CIAO ちゅ~る」!

会員登録・変更