1. トップ
  2. リビングメイト
  3. BeforeAfter☆デキるママへの道
  4. グルメ
  5. 待望の販売再開!日清カップヌードル・味噌を食べてみた~!!!

リビングメイト

BeforeAfter☆デキるママへの道

高橋望美

広島県

広島在住の40代ほぼ専業主婦。中1と小4の男児2人のママです。昼は小学校役員、夜は家庭教師と奔走中。ダイエットに断捨離に励みながら、目標達成出来るママを目指します。

BeforeAfter☆デキるママへの道

待望の販売再開!日清カップヌードル・味噌を食べてみた~!!!

こんにちは、高橋です。こちら、

DSC_4506

今年、4月1日に日清食品より発売されたカップヌードル・味噌味!あまりの人気に需要に対する供給が追い付かず、販売が一時休止になっていました。我が家は「あ、味噌味ってのがあるね~、今度買ってみようか~。」との会話以降、味噌味をどこにいってもみないので、「んんん!?」となっていました。

そんな味噌味、この8月26日(月)より全国にて販売再開!

早速食べてみた~

DSC_4504

実は、私はラーメンのなかで味噌味が一番好き。夫と長男は醤油味、次男は塩味が好きです。

DSC_4446

早速お湯を注いで待つこと3分。。

DSC_4448

できました!見た目、味噌がとっても濃厚に見えます。

お味は?

DSC_4451

こっ、、、これは・・・!!!

予想以上に濃厚な味噌味!!!
よい意味で煮詰まった豚汁感といいましょうか。公式HPをみてみますと、

3種類の味噌(麦味噌、赤味噌、白味噌)を使用した濃厚なスープ。ショウガとニンニクでピリッとしたアクセントを加え、すっきりとした後味に仕上げました。(日清食品公式HPより)

とのこと。確かに、濃厚なのですが、あとをひかないのですよ。夫にも一口あげたところ、普段、味噌ラーメン食べないのに「うまい!」と、私が食べた後の汁も飲みつくしていました。

おむすびに合うカップヌードルNo.1!

DSC_4504

カップヌードルの中で、おむすびに合うランキング第1位

とありますが、納得です☆
私はおむすびもいいけど、白飯派。オッサンか。しかし、この味噌ラーメンを最大限引き立ててくれるのは、やっぱり白飯( -∀・)な気がします。おむすびだったらシンプルな塩むすびがいいですよ~。

まだ食べてないあなた、秋の夜長にぜひカップヌードル味噌を。オススメです。

日清食品「カップヌードル味噌」販売再開のお知らせ
https://www.nissin.com/jp/news/8008

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. グルメ
  4. 待望の販売再開!日清カップヌードル・味噌を食べてみた~!!!

会員登録・変更