1. トップ
  2. リビングメイト
  3. BeforeAfter☆デキるママへの道
  4. おでかけ
  5. タッチパネルでフリーザ様が案内してくれる☆はま寿司へレッツゴー!

リビングメイト

BeforeAfter☆デキるママへの道

高橋望美

広島県

広島在住の40代ほぼ専業主婦。中1と小4の男児2人のママです。昼は小学校役員、夜は家庭教師と奔走中。ダイエットに断捨離に励みながら、目標達成出来るママを目指します。

BeforeAfter☆デキるママへの道

タッチパネルでフリーザ様が案内してくれる☆はま寿司へレッツゴー!

こんにちは、高橋です。今日は回転寿司のはま寿司の情報を紹介します♡

大トロ1貫100円!byはま寿司

実は今日12月17日(日)まではま寿司では大トロが1貫100円なのです。

そのCMを見て昨日はま寿司へ初めて行って来ました。

働き者のペッパー君

お店に入るとペッパー君が出迎えてくれます。

DSC_1140

このペッパー君、めっちゃ働く人を感知するのでしょうね、新しく人が入ってくると「いらっしゃいませ」とパネルに来るように促し、人数やテーブルorカウンター希望か聞いてくれます。しばらく待っていると、「670番の方~」と、またペッパー君のところまで来るよう促し、画面に出ている座席番号まで行くよう教えてくれます。

夫が息子に「ペッパー君が働いているから、一人、人員削減できている。おまえも頑張らないとペッパー君に仕事を奪われるよ。」と言っておりました。息子が社会にでるころにはお店にペッパー君しかいなかったりしてね

お目当ては大トロでしたが・・・

息子たちのお目当ては1貫100円の大トロでしたが、これが見た目にもとてもおいしそうで、食べても、「うおおおおお」と次男が歓喜の声をあげるほどにおいしくて、しばらく興奮してすっかり写真を撮るのを失念・・・。

「ちょwwwだれかもう1皿大トロ頼んで!ブログのために!」といいましたが、誰も頼んではくれず・・・

DSC_1142

大トロサーモンもおいしかったです・・・

DSC_1144

ブリも息子的にヒットで大トロのあと3皿頼んでました。1皿くらい大トロにして・・・

普段、他の方のブログで「すみません、写真を撮るのを忘れてました」というのを見ると、(写真ないと意味ないじゃろー)と思っていたのですが、その言葉、そっくり自分で粛々と受け止めております。次回から他の方の写真失念を見かけたら「うんうん、あるあるー」と目を細めながら温かく受け止めようと思います。

タッチパネル注文でフリーザ様降臨!

・・・で、タッチパネルも撮影してないわけですが(爆)!まあ、どこの回転寿司にいっても最近はありますよね、タッチパネル注文システム。私がパネルを押して注文していると、「注文確定ボタンを押してください」の声で

「ん?」

となり、確定ボタンを押した後の、「ご注文ありがとうございました。」の声で

「え?フリーザ様?」

となり、息子たちに

「いま、フリーザいなかった?」

と聞くも、まわってくるお寿司に夢中の息子たち、私の質問スルーでしたそれから何回パネルで頼んでも、フリーザ様が「ありがとうございました」と受けてくれるんですよねえ。。

帰宅してスマホで調べると、やっぱりタッチパネルの声はフリーザ様の声優をされている中野隆聖さんでしたフリーザ様が注文を受けてくれるこのサービスは12月20日までだそうなのでファンのみなさま、急いでね♡


この声も、我が子が息子ではなくてドラゴンボールを見てなかったら気づかなかっただろうなあ。。あ、いや、逆にばいきんまんの声だ!って思うかな!?

 

 

 

 

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

いしいさくらより 2017/12/17 13:27

高橋さん、こんにちは★
フリーザ様からの、このセリフ、ありえないじゃないですか!
レアです、レアすぎですよ。はま寿司バンザイですよ!
この情報ありがとうございます…
行きます、はま寿司♡

高橋望美より 2017/12/17 14:28

いしいさくらさん☆
二十日までなのでぜひお早めに!はじめ、タッチパネルからの特徴的な声がかなり違和感で、はっ?フリーザさま?ってびびりました(笑)「早く注文しないとブッ○しますよ」なんて言ってほしいけど丁寧なフリーザ様でした(  ̄▽ ̄)

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ, グルメ
  4. タッチパネルでフリーザ様が案内してくれる☆はま寿司へレッツゴー!

会員登録・変更