1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 潤いのある毎日&自分軸で生きるエッセンス
  4. おでかけ
  5. 宇多田ヒカルファン必見!2018年「死ぬ前に絶対行きたいLIVE」情報

リビングメイト

潤いのある毎日&自分軸で生きるエッセンス

Miyaθ のぶこ

神奈川県

夫と2人暮らしの38歳。看護師をしながら自宅でブログの書き方とファション講座を開講しております。着やせ・年相応・プチプラが叶うカラーファッション&アンチエイジング情報をお届けします★http://ameblo.jp/nonikoan

潤いのある毎日&自分軸で生きるエッセンス

宇多田ヒカルファン必見!2018年「死ぬ前に絶対行きたいLIVE」情報

はじめまして。

リビングメイト3期生として活動させていただくことになりました、『Miyaθのぶこ』こと、宮下伸子と申します。

2016年5月に髄膜炎で緊急搬送入院&生死をさまよった経験から、「このまま我慢ばかりの毎日は嫌だ。人生を変えたい」と思い、ただの主婦から一念発起。様々なことにチャレンジを始めました。

こちらのブログでは、

★今も幸せだけど、もっとしあわせになりたい!

★もっと人生を楽しみたい!

★表面上ではなく、こころから潤いのある毎日を送りたい!

という主婦の皆さまに向けて、わたしが人生をかけて学んだことや経験した中でとびきりおすすめな情報をどんどんお伝えしていきたいと思います。

ぜひお付き合いいただけますと、嬉しいです。

20180914

皆様のお好きなアーティストはどなたですか?

わたしの好きなアーティストは・・・宇多田ヒカルさんなんです☆

デビュー曲の「Automatic」はチャラチャラした印象で正直あまり好きではなかったのですが、楽曲のクオリティーの高さや他の追随を許さない圧倒的な世界観に徐々にひかれ、

「死ぬ前に絶対行きたいLIVE」と位置づけて、その機会を約15年間虎視眈々と狙っていました。

大げさなようですがわたしの地元は鳥取なので、こんな有名なアーティストさんのLIVEに行けることは「夢のまた夢」だったのです。

そんな田舎者の私ですが、夫の転勤で福岡へそしてこの2月に横浜へ引っ越してきたところ、

グッドタイミングで宇多田ヒカルさんがアルバム「初恋」をリリースされました。

そして、そのアルバムに入っていたLIVEのチケット先行抽選で、わたし、当選したんです!!!

今回のLIVEチケットは、事前に本人の顔写真を登録するので、転売業者などが参入しにくい工夫がされているとのこと。だから、わたしは当選できたのかもしれません。

ということは・・・あなたも宇多田ヒカルさんのLIVEに行けるチャンスです!

宇多田ヒカルさんは定期的にLIVEをされるわけでもなく、テレビもあまり出られないので、もうこんな機会、なかなか巡り合わないかもしれません。

「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」

チケットの一般発売(抽選)の受付期間:9月14日(金)~9月30日(日)

顔写真登録は審査もありますので、お早めにお申し込みされてくださいね★

https://ticket-hikaruutada20th.com/news/article/5

この記事がひとりでも多くの宇多田ヒカルさんファンの方に届きますように・・・

また、更新します★

 

こちらのブログもご覧いただけますと、嬉しいです(^^♪

https://ameblo.jp/nonikoan

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ
  4. 宇多田ヒカルファン必見!2018年「死ぬ前に絶対行きたいLIVE」情報
大人の女性のための 美・健康・エイジングケア

会員登録・変更