1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 私流!プチプラアイテムを楽しむ生活
  4. グルメ
  5. 【スタバ】新作11日発売のハロウィンレッドナイトフラペチーノを先行で飲んできました!

リビングメイト

私流!プチプラアイテムを楽しむ生活

sato

埼玉県

100円shop、3coins、IKEA、時々コストコ。 お店を巡りながら、お気に入りアイテムを見つけるのが好きです。 手芸、テニス、吹奏楽と多趣味な毎日。 ブログも更新中です。https://ameblo.jp/tedukurino-te

私流!プチプラアイテムを楽しむ生活

【スタバ】新作11日発売のハロウィンレッドナイトフラペチーノを先行で飲んできました!

ハロウィンに向けて、街中のディスプレイもにぎやかになってきましたね!

毎年楽しみにしているスターバックスコーヒーのハロウィン限定ビバレッジ。
今年は、Starbucks Rewards(TM)特典で先行購入チケットをGETしたので、さっそく行ってきました。

今年のハロウィン限定ビバレッジは「マスカレード」

ハロウィン限定ビバレッジは2種類発売されます。
「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」「ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ」

私は、「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」(tallのみ590円+税)を注文しました。

aaa

マスカレードとは、仮面舞踏会のこと。真っ赤な色から怪しげな雰囲気を感じます。

その赤色は、ラズベリー、クランベリー、ストロベリーの赤。ベリーづくしですね!
飲みすすめていくと甘いベリーの味だったり、ちょっと酸味のあるベリーの味だったり、そして時々チョコレートブラウニーがさくっと入ってきたり、にぎやかな味です。ベリーときいて酸味の強い味をイメージをしていたのですが、どちらかというと甘いベリーの味が強いので、お子様も絶対好きな味だと思います。

ホイップクリームの上の黒いココアと赤いソースがハロウィンらしさを演出していますね。

IMG_3156

カップには、「Happy Halloween!」と書いてくれました。

IMG_3158

今回はそのままの味を味わいたくてカスタマイズせずにいただきましたが、コンディメントバーでシナモンパウダーをかけると大人っぽい味になってさらにおいしいかも!と思いました。

 

ホームページに気になるメッセージが

ホームページをチェックすると

10/18 日の入りと共に夜の舞踏会が始まる!

ストアが様変わり! 新しいドリンクやフードが皆様をお迎えします。

とのこと!今度はどんなドリンクやフードが登場するのでしょう?チェック必須です!
楽しみですね。

 

スターバックス コーヒー ジャパン
https://www.starbucks.co.jp/

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. グルメ
  4. 【スタバ】新作11日発売のハロウィンレッドナイトフラペチーノを先行で飲んできました!

会員登録・変更