1. トップ
  2. リビングメイト
  3. 芽田梨花の大人女子計画
  4. おでかけ
  5. 【雑誌付録】Sweet2月号増刊はジルスチュアートのバッグが高見え!

リビングメイト

芽田梨花の大人女子計画

芽田梨花

鹿児島県

鹿児島県在住。百貨店にて10年間勤務したアパレル販売員としての知識を応用したファッションアドバイスと趣味のコスメレビューを中心に更新いたします。

芽田梨花の大人女子計画

【雑誌付録】Sweet2月号増刊はジルスチュアートのバッグが高見え!

image2

sweet 2020年2月号増刊 1,200 円(税込)

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

特別付録
JILLSTUART
[ジルスチュアート]
ロゴストラップつきマルチWAYバッグ

サイズ(約)

角:タテ12.5×ヨコ17×マチ5cm

丸:直径12×マチ5cm

ストラップの長さ121cm[最長]image1

可愛いけれど、どうやって使うの?と思いながらもGETしてしまった雑誌付録。丸いポーチにはストラップを着ける金具がないけれどと思っていたら、裏面にストラップを通すようです。

うーん、別々に使うような予感がします。が、それぞれ可愛いので満足!

ジルスチュアートのアイテムが付録でGETできるだけで嬉しいと申しますか…特にストラップはジャガード織りでロゴが入っていて付録とは思えないクオリティ。ポーチも単体で使いやすそう。

image0

大きなポーチのサイズ感は、長財布は難しいかもしれませんがミニ財布とスマホなどを入れてお出かけにぴったりです。ポシェットとして重宝しそうな予感。

店舗限定の雑誌付録ということで、完売してしまう前にチェックいてみた方が後悔しないような気がします。大人でも使いやすいブラックのロゴが使いやすい付録だと感じました。

 

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. おでかけ, ビューティー, ファッション, 趣味・特技
  4. 【雑誌付録】Sweet2月号増刊はジルスチュアートのバッグが高見え!

会員登録・変更