1. トップ
  2. リビングメイト
  3. Enjoy!主婦ing*
  4. ビューティー
  5. 【ダイソー】新商品!パケ買いして正解だった「ビューティーグミ」

リビングメイト

Enjoy!主婦ing*

koko✳︎

東京都

2児の母です。日々バタバタしていますが、できるだけ楽しく過ごしたいと思っています!

Enjoy!主婦ing*

【ダイソー】新商品!パケ買いして正解だった「ビューティーグミ」

初めまして。

リビングメイト4期のメンバーになりました、koko*と申します。

7歳・5歳の2児の母。100均、300均などのプチプラ雑貨やファッション大好き!ミーハーなアラフォーです。
どうぞよろしくお願いします!

今回は先週ダイソーで見つけた新商品を紹介します。その名も、「Beauty Gummy(ビューティー グミ)」。

securedownload-2

キャラクター好きなもので、グミ通というわけではないのに、思わずパケ買い!

このシリーズはレモン(キティ)、アップル(キティ)、ブルーベリー(キキララ)、ピーチ(マイメロ)と全部で4種類あります。
私はレモンとアップルを購入しました。

クエン酸配合のレモン味は大人風味!?

securedownload-1

レモン味にはクエン酸が配合されています。クエン酸にはリフレッシュ効果があるそう。見た目もビタミンカラーでかわいいです!

securedownload

想像していたよりもレモンの酸っぱさがあり、ひと味違います!大人向けのグミに仕上がっているように思いました。これはリピ買い決定です〜。

食物繊維たっぷりのアップル味は万人受けしそう

securedownload

続いて、アップル味。食物繊維入りとのことで、女性としてはうれしい配合です。見た目はキティちゃんのリボンそのもので、食べるのがもったいなくなってしまいますが(汗)、実食。かこちらはなんだか懐かしい味で、子どもでも食べられる味だと思います。

securedownload-1

 

気になる内容量・カロリーは?

securedownload-2

securedownload-3

1袋32g入りということで、中身を全部出してみたところ、9個入りでした。やや少なめ?の気もしますね。ただ、およそ2.7センチ×1.5センチと大きめなので、1粒でも満足感はありますよ〜!

また、カロリーはレモンが106kcal、アップルが97kcal(1袋あたり)。

パッケージも見た目もかわいくておいしくてテンションup⭐︎美容にもちょこっと気をつかっている感が出るかも!?(気やすめかもしれませんが…)

私はダイソーで見つけましたが、発売元・販売者は「フレンド株式会社」とのこと。他のお店でも見つかるかもしれませんね。

店舗によっては品薄の可能性もありますので、ぜひ一度チェックしてみてください〜!

ダイソー
https://www.daiso-sangyo.co.jp

Commentコメントを投稿する

コメント

コメントは承認制です。

名前

人気記事ランキング

  1. トップ
  2. リビングメイト
  3. ビューティー
  4. 【ダイソー】新商品!パケ買いして正解だった「ビューティーグミ」

会員登録・変更